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花屋を経営している知人がいる。


開店以来、確実にお客の数は増えているのだが
赤字続き。

いい商品をご満足のいく形で・・・という経営者の
考えが お客様に伝わり、リピーターも多い。


客数が増え・・・

お客も満足・・・


なのに、なぜ赤字なのか??


その最大の原因は「商品の廃棄コスト」にあったのだ。


ナント仕入れの約3割~4割を捨ててしまうことが
あるというのだ。


もちろん、無駄な仕入れをしているわけではない。


お客様が折角店に来て、花がないということも避けたい
と考えているだけ。


また「お客様が買われた花が長持ちするように」という
彼の考えから、店には冷蔵庫がない。

(冷蔵庫に花を入れると商品としては長く保存できるが
お客様 が買ってからすぐに枯れてしまうことが多いという)


こんなことも原因して・・・
仕方なく多くの花を捨てざるをないという。



廃棄した花のコストが、販売する花の値段に乗ってくる
→そうすると、価格が割高になって
→ますます花が売れなくなる

という悪循環も起こりつつあった。





しかし、こんな状況を変えたのが
ヤフーオークションストアなのだ。

ヤフーオークションストアを活用し

廃棄する花が7割~8割減少させることに成功。


言い方は悪いが・・・


捨てていたもの・・・
つまり「ごみ」をオークションストアでうまく販売し
たった1年で店の売上を600万円もアップさせたのだ。


今では・・・

廃棄がないから
→店で売れる花も安く売れる
→ますます花が売れる

という好循環に!!!





今年はますます売上・利益が伸びることが確実だという。




個人がやるヤフーオークションと似ているが全く違う。




まずはこの店が、「ごみを年間600万円にした」
ヤフーオークションストアの資料を
無料で請求してみてはどうだろう。

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ヤフーオークションストア


オークションストアをあなたのビジネスに
どう活用すればいいのか?


なぜオークションストアだと売上が伸びるのか?


どこが個人でやるオークションと違うのか?



なぜ、今後もこの分野が伸び続けるのか??


その答えはすべてヤフーから送られてくる無料資料の
中にある。



まずは「やる」「やらない」ではなく

ビジネスパーソンとして


無料で送られてくる資料で勉強する価値は絶対にある。



私も早速資料を請求し、勉強した。



メールマガジンやブログ見込み客をたくさん集めて
売上に結び付けているという人の話はたくさん聞いてきたし
その類の本やDVD、情報商材もたくさん読んだりしてきた。

しかし、オークションに関しては、やり方自体の本(いわゆる
マニュアル本)はあっても、


どうすれば売上が上げるのか?


ということを解説したものはほとんどなかった。


しかしもらえる資料にはそれがある。



オークションストアのメリットは何か?


個人で参加するオークションととこが違うのか?


どうすれば売上を莫大に増やすことができるのか?




送ってくる資料にはそのヒントが満載だ。


また実際にヤフーオークションストアで売上を伸ばした
成功者の声も多数紹介されていて、これが非常に参考になる。

(難しい理論ではなく、我々ビジネスパーソンには生の声が
勉強になるもの)



オークションストアは個人で参加するオークションと比べて
多くのメリットがある。


その中でも私が一番だと考えている点は


「オークションの落札者入札者へメールマガジンを出せること」

だ。


実は・・・・・花屋もこの機能をうまく活用している。




個人でオークションをやった場合、どんなに多くの入札が
あっても連絡できるのは落札者のみ。


しかしオークションストアの場合、

入札者にメールマガジンを通してアプローチできるのだ。


つまり・・・
入札者を自分の見込み客にすることが可能なのだ!



1回きりの付き合いではなくて、入札者、落札者を
リピーターに変える仕組みがあるのだ。



この機能を使ってインターネットからの売上を
伸ばしている業者は少なくない。


別の本で紹介されていたのだが、ディファクトスタンダード
という会社はナントこのオークションビジネスだけで

月商2500万円


を上げているという。


月商2500万円・・・年商は3億円!!落札者だけではなく
入札者もお客様に変えてしまうテクニックが存在するからこそ
こんなビッグビジネスも可能なのではないか。



そういえば以前、ホリエモンも起業家を目指す若者の
「一体何から手をつければいいのか?」という質問に
「オークションから始めればいい」と答えていた記憶がある。



また「加速成功」の著書で有名な道幸武久氏も彼の著書の中で
副業としてまずやるビジネスとしてインターネットオークショ
ンを強く勧めていた。


インターネットビジネスをこれから始める人

または

始めたみたものの思うように売上が上がらないという方



は、これをきっかけとしてはいかがだろうか?



ホームページから売上が1円も上がらないという話は
死ぬほどある。



事実はずかしい話だが、私自身約5年間ホームページからの
売上が0という状態が続いたのだから・・・


しかし、オークションに参加して

何ヶ月も売上0ということは聞いたことがない。



もっとも立ち上げやすく、もっとも売上がたてやすい

ネットビジネス


と言っても過言ではないはず。


もちろん、すべての業種がオークションを利用できる

わけでもないし全員が成功するわけではない。


ただオークションストアがどんなものか?

を知るだけ、勉強するだけでも絶対に得るものはある。


資料には成功者の声や成功したやり方も載っているので
あなたのビジネスのヒントになることは間違いない。


やって悪いことはたくさんあるが


知っていて悪いことは1つもないのだから・・・



あなたにオークションストアについて勉強しない理由は
見当たらない。


リスクもない。


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チャンスはどこでもある。


特にインターネットの出現でそのチャンスのヒントを
掴む情報を無料でゲットできるようになったのは、


我々ビジネスパーソンにとっては非常にありがたいことだ。


まずは知識を増やすことから始めることを勧めたい。


この文章そして請求した無料資料があなたのビジネス
の発展の起爆剤となることを心から願っている。


★★ブログ責任者より★★

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雑貨店を営むAさん。

東京都内に店舗を構えるが、数年前にネットショップを開設。


大手ショッピングモールに店舗を出したり

SEO対策をしたり

メルマガやブログを出して


アクセスアップを図り、売上アップを試みた。


おそらくネットで売上を上げようと考える人は同じような手段を

選ぶのが普通ではないか。



しかし結果は・・・


惨敗。


多い月で売上は17万円

少ない月では5万円以下のときもあったという。


全くの赤字。


これが何ヶ月も続いたのだ。


もうネットでの売上をあきらめようとしたときに

Aさんは「あること」に気づいたのだ。


その「あること」のおかげで、現在はAさんのネットショップは

大繁盛!!!


多い月では月商600万円を超えることがあるという。

平均すると480万円。


今まで最低が5万円だったわけだから、売上が最高で

120倍!!になったのだ。


いかがだろうか??


あなたもAさんが気づいた、起死回生の「あること」を

知りたくはないか?


そして爆発的にネットでの売上を伸ばしたくはないか?


「あること」とは・・・


小手先のテクニックではない。

裏ワザでもない。

それでいて誰でもできることなのだ。


それは・・・店(自分のビジネスのメインターゲットを)


買う気のある客から

買う気のない客にシフトさせることなのだ!!



「買う気のない客?で商売になるのか!!」と思った方は

ちょっと待ってほしい。


買う気のない客と言っても、全くお金を払わない客という

意味ではない。


Aさんが販売する雑貨の特定の商品がほしいと思って

いない客のことなのだ。


仮に、輸入雑貨のランプがほしいと思っている客の行動を

想像してもらいたい。

検索エンジンで「輸入」「ランプ」「雑貨」なので検索したり

大手ショッピングサイトに言って「ランプ」を探すだろう。

そして・・・運よくAさんの雑貨店にたどり着いたとする。

これですぐ購入するだろうか??

普通は他の雑貨店も見て、値段や商品を比べたりする。


あなたが旅行のツアーをネットで調べる時、1社だけしか

見ないということはないだろう。


それと全く同じ。

つまり、Aさんが最初にやっていた方法は、特定の商品を

買いたいと思っている客を集めることができるのだが・・・

ライバルも多く存在しやすくなる。

ライバルが多いと競争は激しくなる。


結果的に売上や利益が出にくい状況になることが多い。


Aさんは考え方を変えたのだ。


「ランプがほしい」「石鹸がほしい」「いすがほしい」と特定の

商品を欲しがっている客ではなくて


「何か面白いものないか?」

「何か珍しいものないか?」

「何かワクワクものないか?」

と思って、ネット上をサーフィンする


「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を

集めたのだ。


この客は他社と比べないし・・・そこには他社との競争も存在しない。


では

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」


はどこに多く存在するのか?


ズバリ

それがヤフーオークションなのだ!!


ヤフーオークションには特定の商品を探している客もいるが

「何かいいものないか?」と購買意欲はあるが、買う商品が

決まっていない客もごまんといる。


絶え間なく

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を集め

月商480万円を支える源は

Aさんが出店する「ヤフーオークションストア」なのだ!!

このヤフーオークションストアは
個人で出店するオークションとは様々な点が異なる。

その中でも最大の違いは・・・

一度の客をリピーターに買える仕組みが既に用意されている点

だと私は考える。

つまりAさんは、

特定の商品を探していない客を・・・

まずは自分の店の客にして

そして

その客を効率よくリピーターに変えているのだ!!!!!

いかがだろうか?


一度の客をリピーターに買える仕組みとは何なのか?

そもそもヤフーオークションはどんなものなのか?

どのように自分のビジネスに活用すればいいのか?


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