「見込み客とリピーターを継続的に作り出す仕組み」ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法(無料セミナー、レポート・小冊子、DVD)をご紹介。

ここでは、「見込み客とリピーターを継続的に作り出す仕組み」ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法(無料セミナー、レポート・小冊子、DVD)をご紹介。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法をご紹介。無料セミナー、無料レポート・無料小冊子、無料DVD、であなたのビジネス・人生は豊かになります。


「見込み客とリピーターを継続的に作り出す仕組み」



見込み客とリピーターを継続的に作り出す仕組み
神田昌典氏の本にこんなことが書いてあったと記憶する。

ビジネスで成功することとは・・・
見込み客をみつけ、その人をお客様(契約者、購入者)に変え
そして、その方に繰り返し買ってもらう(リピーターになって
もらう)仕組みを継続させること。

これはラーメン屋であろうとトヨタであろうと同じ。


こう考えるとビジネスが非常に単純に思えてくる。


どんな業種であろうと・・・以下のような「ビジネスの仕組み」
を作れば必ず成功するのだ。



あなたの商品やサービスを知らない人
    ↓
  見込み客
    ↓
  お客様
    ↓
  リピーター




いかがだろうか?
あなたもこの「ビジネスの仕組み」が正しいと思わないか?



正しい・・・・しかし、わかっちゃいるけど、なかなかできない
というのが現実ではないだろうか?



特に、この仕組みをネット上で作る場合は・・・



なぜうまくいかないのか?


みんなネット上で売上をあげようとした場合、まず最初に
ホームページを作る。


もちろん、私もそうした。



しかし、苦戦する。うまくいかない。売上が上がらない。




実はこれは当り前なのだ。




先程、あなたが正しいと思えた「ビジネスの仕組み」で
考えるとホームページは・・・「見込み客」→「お客様」
の部分だからだ。


最初の見込み客や最後のリピーターの部分を飛ばして
(やらないで)成功しようとしている。



縄文時代や現代の歴史をまったく知らなくて、江戸時代だけ
勉強して日本史の偏差値が上がらないと悩んでいるのと同じ
なのだ。


そう、ならば見込み客とリピーターを作る仕組みも作ればいい。




しかし、実はこの仕組みを作ることが最高に難しい。



あなたの周りにこんな人はいるか?



見込み客は毎日死ぬほど現れる。

一度買ったお客様はかなりの確率でリピーターになって
もらえる。

・・・でも儲からない、売上が上がらない。


まずこんな人はいない。ありえないのだ!!!


みんなこの部分でつまづく。そしてあきらめてしまう。




見込み客、リピーターを作り続ける仕組みを独自で作るのは難しい。


しかもお金もかかる。

そして

時間もかかる。

スキルや能力も必要なのだ。



ホームページを立ち上げて何年も売上が上がらないなんて
いう話は日常茶飯事だし、数百万円の投資をしてもまったく
回収できていないというケースも少なくない。


コンサルティング会社やシステム会社に嫌というほど、顧問
料や制作費を払っても全くダメという例はあとを絶たない。




一方でこんな仕組みがあったらあなたはどう思うか?




・既に見込み客とリピーターを作る仕組みが用意されている。


・その仕組みを使って売上や利益を爆発的に上げた成功例がある。


・その成功例を効率的に学び、マネすることができる。


・この仕組みを立ち上げるまでに約20日で時間がかからない。


・この仕組みを導入するための負担はわずか。
 (独自に作り上げるためのシステム会社に払う制作費やコンサル
  ティング会社に払う顧問料を考えれば、非常に安い)


・この仕組みを導入すると、勉強会や講習会に参加することができ
 能力やスキルをアップさせることができる。


・この仕組みがスムーズの進むように専門のコンサルタントが担当に
 つき、売上が上がるまで何度もでもアドバイスをもらえる


・この仕組みを説明したセミナーに無料で参加できる




この仕組みこそがYahoo!オークションストアと
Yahoo!ショッピングストアの中にある。


今なら資料が無料でもらえる。詳しくはこちら↓
Yahoo!オークション出店募集中!資料をご請求ください。

まずは資料を取り寄せて勉強してはいかがだろうか。



結果的に導入しなくても
もらえる資料の中にもたくさんのヒントがある。




その一部をあげると・・・


・見込み客を継続的に見つける仕組みとは何なのか?

・お客様を効率的にリピーターに変える方法は何なのか?

・どうやってネットの売上を伸ばしたのか?

・成功者のノウハウ、声

・自分のビジネスにはどのように活かしたらいいのか?

・楽天やその他のサービスとはどこが違うのか?

・売上が上がる数字的な根拠



ヤフーオークション、ショッピングという言葉だけ聞くと
個人が遊びでやるというイメージがあるかもしれない。



また、自分の業種には向かないと考えるかもしれない。

でもそれは間違い。

一昔前では考えられない会社や業種が、この仕組みを
うまく利用して売上を伸ばしている。


そのノウハウを盗むチャンスと言っていい。



普通に街にある店の場合、お客様の数や行列を見れば
あの店は流行っているからマネしよう、行ってみてヒ
ントを得ようとすることができる。


しかしネット上の場合は、お客様の数わからず、行列が
できないから

アクセスした人が、この店(サイト)が流行っているか
どうかも判断がつかない。


だからマネもできない。ヒントも得られない。



そんな世間では広まりにくいネットの成功ノウハウを送ら
れる資料で学ぶことができるのだ。



今、ネットで苦戦している人

これから(将来)この仕組みで売上を上げたいと考えている人

とにかくビジネスのヒントを得たいと考えている人

は無料で貴重な情報をゲットできるまたとないチャンスだと思う。


Yahoo!オークションストアと
Yahoo!ショッピングストアの中にある。
詳しくはこちら↓
Yahoo!オークション出店募集中!資料をご請求ください。

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/95-40b2b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。