「分散投資がいい!なんて嘘」ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法(無料セミナー、レポート・小冊子、DVD)をご紹介。

ここでは、「分散投資がいい!なんて嘘」ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法(無料セミナー、レポート・小冊子、DVD)をご紹介。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法をご紹介。無料セミナー、無料レポート・無料小冊子、無料DVD、であなたのビジネス・人生は豊かになります。


「分散投資がいい!なんて嘘」


最近のニュース番組や経済番組では、資産運用についての特集が多い。

そのときお金の専門家が必ずと言っていいほど、口にする言葉がある。


「分散投資がいい!」


私はこれは間違いだと思う。

金融に精通したプロもしくはそれに近い知識がある人にこう言うのは
まだわかるが・・・


そうでない人(資産運用の知識が専門的でない人)に対しては
馬の耳に念仏ではないか?


選べる選択肢がそもそも少ないのに、分散なんて選びようがない。



子供に

「自分の好きな職業を選びなさい。プロ野球選手とサッカー選手の
 どちらがいい?」

と聞いているのと同じではないか。


好きな職業を選ぶためには、まずどんな職業があるかを知らなくちゃ
ならない。


だから「分散投資がいい」ではなくて

「分散投資の勉強はいい」と言った方がよいのではないか。


分散投資の勉強は、自分でしかも無料でやる方法はいくらでもある。


今回紹介するのは「純金積み立てプラン」。
あなたの分散投資の1つとして勉強してみてはどうだろうか?


預貯金はインフレによって価値が目減りすることもあるし
株や債券は紙くずになる可能性もある。

それに対して金は、通貨そのものとして長く利用されてきた歴史があり
どこの国でも通用する。

政治や経済の情勢が変化し、国の通貨に対する信用度が低下しても、
金の価格は上昇してきた。

もちろん、インフレにも強い資産。

韓国などでは、資産を金で持つ人が非常に多いという。

月々3,000円からスタートできるというのも非常にいいのではないか。

まずはやるやらないではなく
分散投資の知識を深める1つとして無料の資料を申んではどうか。

初心者でもわかりやすい資料が今なら無料でもらえる。
無料資料はこちら↓
純金積立プラン 商品紹介

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/90-e3d727a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。