「●●があるかないかで人生は大きく変わる

ここでは、「●●があるかないかで人生は大きく変わる に関する情報を紹介しています。

JCBから金利8.00%~のローンカード新登場!!
JCBから金利8.00%~のローンカード新登場!!

JCBから金利8.00%~のローンカード新登場!!


「●●があるかないかで人生は大きく変わる」

売れている営業パーソン(トップセールスの人)は
会えば、だいたいわかる。

なんとなく雰囲気が違う。

一方、売れていない営業パーソンもわかる。

その一番の違いは何か???



私は「余裕」だと思う。



余裕があるか、ないか。


「明日食う米がない!」「お金がない」状況の中で
自分を鼓舞し、必死になって営業で成功をおさめると
いう話も 聞いたことはあるが・・・


ほとんどの場合、営業は必死になって売り込めば売り込むほど
うまくいかない。


売れている人は「余裕」があるから、売り込まない。
だからまたどんどん売れてしまうのではないか。


なんだか不公平かもしれないが・・・
余裕のある人はどんどんうまくいくし
余裕がない人はますますうまくいかない。

「格差社会」ってよく言われるが、まさに格差はこうして
生まれてくるのであろう。


これは営業だけではなく
ビジネスでも人生でもこの「余裕」は大事ではないか。



特に「お金の余裕」は・・・


想像してほしい。

あなたはある会社の社長。

このお金がなくなってしまったら、自分はおしまい、自己破産
家族離散と追い込まれながら、ビジネスした場合・・・・・

いいアイデアが生まれるだろうか?

新しい発想がわくだろうか?

クリエイティブで他にはないビジネスモデルを考える余裕が
持てるだろうか?

おそらく・・・かなり難しい。

特に小心者の私なら、お金がなくなってしまうことばかり気に
なってしまうだろう。


一方、手持ちのお金がなくなっても、まだ1,000万円用意する
ことができると思いながらビジネスするとしたらどうだろう?


実際に1,000万円を用意するか、借りるか、出資してもらうかは
別として・・・

「万が一のときは用意できる!という事実」があるだけで
なんとなく精神的な余裕が生まれる。

いろいろなことができると思える。


可能性が広がる!!


野球で9回裏2アウト。

1点負けていて、あなたがアウトになれば試合に負ける場面で
バッターボックスに立つのと

1点負けていても5回の裏に打席に立つ違いと同じかもしれない。


さあ
あなたの人生にちょっとした「お金の余裕」を持たせよう。

万が一のときのお守り、保険と言ってもいい。
うまくいくための「おまじない」「げんをかつぐ」ように・・・


そう・・・余裕を持つためには・・・


「お金」(現金)が必要なわけではない。


「万が一のときお金を用意できる、何とかなるという事実」
が必要なのだ。

その事実を
万が一の備えと安心のために無料のカード
JCBから金利8.00%~のローンカード新登場!!
で備えてはいかがだろうか?

必要事項を入力すると、まずは書類が送られてくる。

その書類と

本人確認書類のコピー(私は免許書のコピーを
使った)と

収入を証明する書類のコピー(私は年末調整のとき
に会社からもらった源泉徴収表のコピーを使った)

を返送するだけで、手続きは完了する。


このカードは入会金も年会費も全く無料。


今は必要なくても・・・万が一のときでも、あの金利が
高くて、取立てが鬼のように厳しい○○○金融に借りる
必要はないのだ!

ナント言っても貸し出し金利が8.00~というのが
うれしい。

あなたはお金が必要になったとき、すぐに29%・・・
もしくはトイチの金利でお金を借りますか?


万が一お金を借りた場合のときもJCBなら安心ではないか!!

あなたの自宅や会社に「~金融」「○○クレジット」という請求書
や領収証が送られてきたことを想像してほしい。

特に金利が高いことが有名な会社や

事件や事故を起こした名前がその封筒に載っていたら???


別にいけないことをしているわけではないが・・・
家族や同僚に対して、なんとなくきまづい思いになるに違いない。

でも「JCB」からの郵送物だったら???


周りの人に対しては今持っているカードの更新についての書類」
「クレジットカードの支払の明細」などといくらでも言える。

余計な周囲の心配をなくし

あなたのプライドを保つ・・・そんなカードがJCBから金利8.00%~

のローンカード新登場!!
なのだ。


また利用可能額が最大300万円で
かなり大きな備えになるに違いない。



あなたが急にお金が必要なこと(万が一のこと)は
本当に絶対に ないだろうか?


あなたがビジネスをやっているなら・・

取引先が倒産、売上不振、突発的な事故などにより会社の
お金が足らなくなっても、従業員の給与、会社の運転資金
借入金の返 済リース料は待ってくれない。

何より自分の生活もある。

家族に 給与を渡さないわけにはいかない。

結局、自分で用意しなければ ならない。



普通のビジネスパーソンでも・・・

家族にも会社にも相談できない急な出費があることは
(万が一のこと)全く考えられないだろうか?



遊ぶ金欲しさだけ借金を高金利の業者から重ねるだけが
すべてではない。

事故や詐欺にあったり

保証人になったり

会社をリストラされることで

借金を致し方なくしなければならないケースだってある。



万が一のとき、あなたならどうするだろうか?


貯金も手をつけられない、友達や友人にも借りられないときは??


今すぐお金が必要でなくても万が一のときのために
備えと安心を無料(0円)で用意してはどうだろうか。


その事実を
万が一の備えと安心のために無料のカード
JCBから金利8.00%~のローンカード新登場!!
で備えてはいかがだろうか?

必要事項を入力すると、まずは書類が送られてくる。

その書類と

本人確認書類のコピー(私は免許書のコピーを
使った)と

収入を証明する書類のコピー(私は年末調整のとき
に会社からもらった源泉徴収表のコピーを使った)

を返送するだけで、手続きは完了する。


貯金があるから、必要ない!!!私も最初はそう思った。
でも今の貯金以上のお金が必要となった場合は?


貯金を引き出すときは当然、家族の同意がいるであろう。
家族にも相談できないことでお金が必要になった場合は?



そう考えると、借りなければ余計なお金が全くかからない
このカードを持っていて決して邪魔にはならない。


万が一お金を借りる場合もお電話で申し込むと、
翌営業日に自分の口座へ振り込まれる。

また全国の提携金融機関・郵便局・コンビニをはじめとする
約15万台のATM/CDで、キャッシングがご利用できる。
(セブンイレブンが利用できるのが特に便利)

勘違いしてほしくないのは

このカードを作ってバンバン遊びでお金を使いましょう!!


ということを勧めているわけではない。


必要のないときはわざわざ使うことはない。

保険証券と同じように机にしまっておけばいい。

もちろんそれなりの審査があるので、すべての人が
持てるわけでは ないが、手に入れるのは無料。

(入会金、年会費ともに無料)、

0円で安心と備えをゲットしようではないか。

そうこれが・・・
あなたの人生の「お金の余裕」になることは
間違いない!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/50-e455638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
