「余裕があるかないかで人生は決まる」無料セミナー、無料レポート・小冊子、無料資料情報局

ここでは、「余裕があるかないかで人生は決まる」無料セミナー、無料レポート・小冊子、無料資料情報局 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは無料セミナー、無料レポート・小冊子、無料資料
などで、稼ぐ儲ける株式投資、FX(外国為替証拠金取引)投資、
ビジネス等を勉強し、スキルアップすることを目的としています。


「余裕があるかないかで人生は決まる」


売れている営業パーソンは会えば、だいたいわかる。

なんとなく雰囲気が違う。

一方、売れていない営業パーソンもわかる。

その一番の違いは何か???



私は「余裕」だと思う。



余裕があるか、ないか。


「明日食う米がない!」「お金がない」状況の中で
自分を鼓舞し、必死になって営業で成功をおさめると
いう話も 聞いたことはあるが・・・


ほとんどの場合、営業は必死になって売り込めば売り込むほど
うまくいかない。


売れている人は「余裕」があるから、売り込まない。
だからまたどんどん売れてしまうのではないか。


なんだか不公平かもしれないが・・・
余裕のある人はどんどんうまくいくし
余裕がない人はますますうまくいかない。

「格差社会」ってよく言われるが、まさに格差はこうして
生まれてくるのであろう。


これは営業だけではなく
ビジネスでも人生でもこの「余裕」は大事ではないか。



特に「お金の余裕」は・・・


想像してほしい。

あなたはある会社の社長。

このお金がなくなってしまったら、自分はおしまい、自己破産
家族離散と追い込まれながら、ビジネスした場合・・・・・

いいアイデアが生まれるだろうか?

新しい発想がわくだろうか?

クリエイティブで他にはないビジネスモデルを考える余裕が
持てるだろうか?

おそらく・・・かなり難しい。
特に小心者の私なら、お金がなくなってしまうことばかり気に
なってしまうだろう。


一方、手持ちのお金がなくなっても、まだ500万円用意する
ことができると思いながらビジネスするとしたらどうだろう?


実際に500万円を用意するか、借りるか、出資してもらうかは
別として・・・

その事実があるだけで、なんとなく精神的な余裕が生まれる。
いろいろなことができると思える。
可能性が広がる!!


野球で9回裏2アウト。1点負けていて、あなたがアウトになれば
試合に負ける場面でバッターボックスに立つのと
1点負けていても5回の裏に打席に立つ違いと同じかもしれない。


さあ
あなたの人生にちょっとした「お金の余裕」を持たせよう。

万が一のときのお守り、保険と言ってもいい。
うまくいくための「おまじない」「げんをかつぐ」ように・・・

そう・・・余裕を持つためには・・・

「お金」(現金)が必要なわけではない。


「万が一のときお金を用意できる、何とかなるという事実」
が必要なのだ。


その事実を備えることができる無料のカードが
実質年率7.8%~、ローンカードが変わる!信頼の1枚、
オリコの【CREST】

だ。


このカードは入会金も年会費も全く無料。


今は必要なくても・・・万が一のときでも、あの金利が
高くて、取立てが鬼のように厳しい○○○金融に借りる
必要はないのだ!!


また利用可能額が最大300万円で
かなり大きな備えになるに違いない。



あなたが急にお金が必要なこと(万が一のこと)は
本当に絶対に ないだろうか?


あなたがビジネスをやっているなら・・

取引先が倒産、売上不振、突発的な事故などにより会社の
お金が足らなくなっても、従業員の給与、会社の運転資金
借入金の返 済リース料は待ってくれない。

何より自分の生活もある。

家族に 給与を渡さないわけにはいかない。

結局、自分で用意しなければ ならない。



普通のビジネスパーソンでも・・・

家族にも会社にも相談できない急な出費があることは
(万が一のこと)全く考えられないだろうか?



遊ぶ金欲しさだけ借金を高金利の業者から重ねるだけが
すべてではない。

事故や詐欺にあったり

保証人になったり

会社をリストラされることで

借金を致し方なくしなければならないケースだってある。



万が一のとき、あなたならどうするだろうか?


貯金も手をつけられない、友達や友人にも借りられないときは??


今すぐお金が必要でなくても万が一のときのために
備えと安心を無料(0円)で用意してはどうだろうか。



万が一の備えと安心のために無料のカード
実質年率7.8%~、ローンカードが変わる!信頼の1枚、
オリコの【CREST】

を持たない理由が考えられるだろうか?


貯金があるから、必要ない!!!私も最初はそう思った。


でも今の貯金以上のお金が必要となった場合は?


貯金を引き出すときは当然、家族の同意がいるであろう。

家族にも相談できないことでお金が必要になった場合は?



そう考えると、借りなければ余計なお金が全くかからない
このカードを持っていて決して邪魔にはならない。


また万が一お金を借りる場合もネットで、電話で19時までに
申し込めば、翌営業日にお金 自分の銀行口座に振り込まれる。

また全国の提携金融機関・郵便局・コンビニをはじめとする
約142,000台のATM/CDで、キャッシングがご利用できる。


勘違いしてほしくないのは

このカードを作ってバンバン遊びでお金を使いましょう!!


ということを勧めているわけではない。


必要のないときはわざわざ使うことはない。

保険証券と同じように机にしまっておけばいい。

もちろんそれなりの審査があるので、すべての人が
持てるわけでは ないが、手に入れるのは無料。

(入会金、年会費ともに無料)、

0円で安心と備えをゲットしようではないか。

そうこれが・・・
あなたの人生の「お金の余裕」になることは
間違いない!!

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


★こちらもビジネス情報満載★
無料メールマガジン
「社長のためのビジネスノウハウ塾」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/49-d4e3d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。