ファーストクラスで旅する月給20万円のOLの秘密

ここでは、ファーストクラスで旅する月給20万円のOLの秘密 に関する情報を紹介しています。

▼ファーストクラスで旅する月給20万円のOLの秘密
---------------------------------------------------------

先日、ある勉強会で出会ったあるOLさんの話。

彼女は、年齢は30歳代後半でしょうか・・(失礼なので、お歳
は聞いておりませんので、あくまで推測です)

見た目はいたって普通。決して派手ではない。
短大を卒業して、今の会社が2社目。一般職として営業事務を毎
日朝の9時~夕方5時までやっている。

おしゃべりでなく、どちらかというと物静かなタイプ。

普通の見た目、普通の生活。どこからどう見てもどこにでもいる
「普通」の女性。



ただし・・・彼女は「普通」じゃない部分がある。



それは年に数回、海外旅行に出かけるのですが・・・
彼女はすべて”ファーストクラス”で出かけるのです!!!




ファーストクラスってご存知ですか?通常、私が海外に行くとき
は、エコノミークラス。ちょっとお金がある

人は、座席も広く、料理もいいビジネスクラス。


ファーストクラスはその上!!!


私が知っている限りでは・・・このファーストクラスに乗るのは
一部の芸能人、スポーツ選手 経営者、政治家くらい・・・正確
な値段はわからないが・・ 片道100万円以上すると聞いたこ
とがある。

(格安チケットを取れば、エコノミークラスならハワイまで行っ
ても往復7万円前後です)

でもなぜ彼女がこんな贅沢ができるのか?

別に彼女の両親がお金持ちなわけじゃない。彼氏が リッチでも
ない。

OLの他に寝ないでバイトをしていない。マイレージを貯めてそ
れでファーストクラスにグレードアップしているわけでも、もち
ろんない。

彼女は、資産運用の一つとしてFX(外国為替証拠金取引)をし
ているのだ。

通常は売ったり、買ったりを繰り返す取引が普通ですが・・・彼
女の場合今はお金は動かさない。毎月金利(利息)を受け取るだ
け。





その利息どのくらいだと思いますか?





月々約90万円。彼女は何もせずに、毎月この金利を受け取って
いる。

だから、皆さん、FXをやって月々90万円をもらいましょう。

その方法を教えます!!!ということでは残念ながらない。


世の中にはこんなことで儲けている、自分のお金を増やしている
人もいるということを知ってほしいだけなのだ。

すべての人が儲かるお金の増やし方ではない。当然リスクもある。

しかし・・・もっとリスクが高いのは、「知らないこと」なのだ。
知らなければ・・・絶対にあなたは、この方法を選ばない。


まずは、FX(外国為替証拠金取引)をまずは勉強することをオス
スメする。私もやっている投資方法。

まずはその存在を勉強してみてはいかがだろうか?無料でもらえる
資料ならここがオススメ↓
金融スクエアbang!

外国為替証拠金取引

一括資料請求


ここなら、いろんな会社の資料が無料で一括してもらえる。FX
(外国為替証拠金取引)が全く初心者・素人の方でもその仕組み、
儲け方、ルールがすべてわかる資料がもらえるのだ。



今、大手本屋の「資産運用」本コーナーに行けば、株式運用に関し
ての本の次に多い本が、このFXについて。




1,000円~1,500円のお金を出して、これらの本を購入する
のもいいが、それとほぼ同じ内容をこの無料資料で十分勉強できる
と私は思っている。

また為替の手数料、ルール、サービス内容や仕組みなども会社によ
って異なることもあるので、まずは数社の資料を請求してじっくり
読んで比較することをオススメする。

ちなみに私はFXを始める前に3社から資料請求をしてじっくり勉
強した。

特に為替取引を行うときの手数料は会社よってかなり違うケースが
あるのでご注意!!

またスタート時に必要なお金も会社によって異なるのでこちらも要
チェック。(通常は数万円という小額な金額でスタートできるケー
スがほとんど)



株式より小額でスタートできて・・・何よりFXは仕事を終えて家
に帰ってからも取引できることがビジネスパーソンにとってはうれ
しい。

(日本の株式は平日の午後3時までしか取引できない)
(FXの場合、平日は24時間取引できる)


まずは無料でいただける資料を請求してはどうだろうか。
金融スクエアbang!

外国為替証拠金取引

一括資料請求

勘違いしてほしくないのは、私は何かを売ろうとしているわけでは
ないことだ。



一人でも多くの方に正しい知識を持ってほしい、自分のお金を守り
増やすときに1つでも 多くの選択肢を持ってほしいという思いが
強くあるだけなのだ。



やって失敗したり、悪いことは世の中にいくらでもある。
しかし知っているだけで、知識を増やすことだけでダメなことは1
つもないのだから。

さあ、あとは少しの行動力とほんのちょっとの探求心だけ。 あなた
の知識が深まったときには・・・必ず幸せが訪れると 私は確信して
いる。

ファーストクラスの彼女も元々は全くの素人。インターネットから
FXの資料請求を初めてしたのは、ほんの数年前だ。

さあ、今度はあなたの番。まずは正しい知識をつけることから始め
ましょう。


追伸。ファーストクラスの彼女は実は一人で旅行に行くわけでは
   ありません。同じようにFXで稼いでいる友人と一緒に
   行くとのことです。ヒエー同じように稼いでいる友人が
   いるとは・・・こんな世界もあるのですね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/38-dc5bd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
