「あなたも今日から亀田興毅!」稼ぐFX投資無料資料プレゼント

ここでは、「あなたも今日から亀田興毅!」稼ぐFX投資無料資料プレゼント に関する情報を紹介しています。
このブログは無料セミナー、無料レポート・小冊子、無料資料
などで、稼ぐ儲ける株式投資、FX(外国為替証拠金取引)投資、
ビジネス等を勉強し、スキルアップすることを目的としています。


「あなたも今日から亀田興毅!」


亀田興毅観た???


普通は先日チャンピオンとして初防衛を飾ったランダエダとの
試合のこと。

しかし私の場合は違う。


先日の競馬有馬記念で、彼が買った馬券のこと。


彼は、ディープインパクトの単勝馬券(1位なる馬を当てる
馬券)をナント・・・300万円買ったのだ。

単勝オッズ1.2倍の馬券にナント3,000,000円。

ちょっと庶民では考えられない。

もっと庶民では考えられないのが・・・彼の300万円の
元金が有馬記念のレース後にナント600,000円増え
て、360万円で返ってきたことだ。

競馬で60万円儲けるということはとても大変なことだと
私は思う。

庶民の私が可能性があるとすると・・・とんでもない大穴
馬券にかけるしかないだろう。

しかし、お金を持っている亀田興毅は多くの人がが一着に
なると予想するディープインパクトの馬券を買って・・・
一瞬にして60万円を儲けるのだ。


世の中ってなんて不公平なんだろう!


同じ遊びで同じ馬券を選んでも、投資する額でこんなに
違うとは・・・お金持ちにはかなわないだ。



馬券だけでなく、今の銀行の低金利を考えても同じこと
が言える。



利率が年0.1%の場合、私が100万円銀行に預ける
ともらえる利息はたった1000円。(税金は別として)



たった1000円。



でも同じ利率で20億円預けた場合はどうだろうか?


もらえる利息は200万円。

200万円あったら何ができるか?

一人暮らしなら、ちょっとしたら1年間の生活費が賄える
かもしれない。200万円で旅行したら世界一周も夢では
ない。



こんな大金をお金持ちは何の苦労もなく・・・稼ぐことが
できてしまうのだ。



ではお金持ちになる方法は?・・・がんばって稼ぐしかない。


しかし、お金がなくても・・・お金持ちと同じように大きな
金額で投資をする方法はあるのだ。


それがFX(為替証拠金取引)のレバレッジ。

まずはその存在を勉強してみてはいかがだろうか?
無料でもらえる資料ならここがオススメ↓
金融スクエアbang!外国為替比較


詳しくは資料を読んでほしいのが・・・通常100万円の
ドルを買おうと思ったら、100万円の日本円の現金は必
要になる。


しかし、この方法は証拠金と呼ばれるものを入れれば、少
ない金額で大きな額の取引ができるのだ。

例えば1,000円を保証金として預けることで10万円分の取引
をするといったイメージ。

だから、お金のない方はこちらの方法でばんばん勝負しま
しょうと私が言いたいのではない。

投資にはリスクがつきものだし、好き嫌い、自分にあうあ
わないの問題もある。



しかし、最大のリスクはこのような方法を知らないことなのだ!



私が競馬や銀行の金利で体験したような・・・”お金持ちは
有利だ””自分はお金がないからできない”とあきらめて・
・・知識を得ようとしないことが、もっとも損なことなのだ。


まずはその存在を勉強してみてはいかがだろうか?
無料でもらえる資料ならここがオススメ↓
金融スクエアbang!外国為替比較

ここなら、いろんな会社の資料が無料で一括してもらえる。
FX(外国為替証拠金取引)が全く初心者・素人の方でもその仕組
み、儲け方、ルールがすべてわかる資料がもらえるのだ。

今、大手本屋の「資産運用」本コーナーに行けば、株式運用に関し
ての本の次に多い本が、このFXについて。

1,000円~1,500円のお金を出して、これらの本を購入する
のもいいが、それとほぼ同じ内容をこの無料資料で十分勉強できる
と私は思っている。

また為替の手数料、ルール、サービス内容や仕組みなども会社に
よって異なることもあるので、まずは数社の資料を請求してじっく
り読んで比較することをオススメする。

ちなみに私はFXを始める前に3社から資料請求をしてじっくり勉
強した。

特に為替取引を行うときの手数料は会社よってかなり違うケースが
あるのでご注意!!

またスタート時に必要なお金も会社によって異なるのでこちらも要
チェック。(通常は数万円という小額な金額でスタートできるケー
スがほとんど)

株式より小額でスタートできて・・・何よりFXは仕事を終えて家
に帰ってからも取引できることがビジネスパーソンにとってはうれ
しい。

(日本の株式は平日の午後3時までしか取引できない)
(FXの場合、平日は24時間取引できる)


知っているか知らないかで多く差が出る時代が来た。
ただ単に一生懸命だけやれば、お金が増えたのは一昔前。

お金がないから・・・というのは言い訳でしかないのかも
しれない。

まずは正しい知識を高めることから始めてはいかがでしょ
うか?

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/36-d6e563be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
