あなたは知らなくて損し続けますか?~無料で勉強できるとっておきの情報収集術~

ここでは、あなたは知らなくて損し続けますか?~無料で勉強できるとっておきの情報収集術~ に関する情報を紹介しています。
このブログは無料セミナー、無料レポート・小冊子、無料資料
などで、稼ぐ儲ける株式投資、FX(外国為替証拠金取引)投資、
ビジネス等を勉強し、スキルアップすることを目的としています。

「あなたは知らなくて損し続けますか?」

先日、久々に通帳をチェックして驚いたことがありました。
今まで数円だった利息が数十円に増えていたのです。金利が
上がった恩恵だ!!と喜ぶのが普通です。今までは1年間お
金を預けても、もらえる金利は、すずめの涙ほどしょぼいも
のだったのですから。数年前の勉強していない私であれば、きっ
と手をたたいてうれしさを表現したでしょう。

しかし、今は違います。なぜ私が喜ばないのか?

それは以前に私が参加したヨーロッパの金融機関(銀行)視
察ツアーの経験があるからです。ルクセンブルグ、スイス
モナコ、フランスの銀行を訪問し海外の金融機関の現状を知
った私は衝撃を受けました!そのときの率直な私の感想を申
し上げます。「日本人は損してる!!!」あまりの金利の
違い、サービスの違い、制度の違いに愕然としたものです。
(この話についてはまた機会があれば詳しく述べます)それ
らの経験から、これからの時代は「知っているか、知らない
か」だけで多きな差がつくと確信しました。

明らかに日本は金融後進国です。そして国民はかつて私がそ
うであったように金融に関しての知識が明らかに不足してい
ます。そうです。発展途上国の国民が努力をして、先進国で
ある我々に何とか追いつこうと努力するように私達も金融に
関して努力が必要なのです。勘違いしてほしくないのは、私
は金融商品の販売者ではないことです。ファイナンシャルプ
ランナーでもありません。

何かの商品を勧めようという気は全くないのです。

まずは今回勉強することを薦めるのは「FX」(外国為替証
拠金取引)についてです。「FX」(外国為替証拠金取引)と
いう言葉を聞いて「何??」と思った方、すぐに明確な答えが
頭に浮かばない方すぐに勉強することをオススメします。

今この「FX」を資産運用の方法の一つとしてやっている方が
毎年増えているのです。大手書店の金融本コーナーに行けば一
番多いのは株式関連、次に多いのがこの「FX」に関しての本
です。本屋でチェックしてみてください。

この運用方法を必ずやった方がいいとは言いません。好みの問
題もあります。時間の問題もあります。お金の問題もあります。

最大のリスクは知らないこと!!!なのです。

情報は無料で手にいれることができます。おすすめなのは
金融スクエアbang!外国為替比較です。
無料で詳しい資料がもらえます。初心者でもわかるものです

さらに、資料をみてもっと興味がある方は、無料で体験できる
トレーニングシステムをやってみるのもいいと思います。こち
らは、実際の取引を同じ体験ができるものです。ゲーム感覚で
FXが実際どんなものなのか実感できます。(バーチャルなの
で、実際のお金は1円も必要ありませんし、損することもあり
ません)

まずはじっくり勉強、勉強!!!

しつこいですが・・・知っているだけで損することはありませ
んから・・・

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/2-98e920d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
