楽天より成功小冊子プレゼント。ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、楽天より成功小冊子プレゼント。ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。


●楽天より成功小冊子プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「月商1,000万円×800店のネットノウハウ」







テレビ東京系で放送されている「ガイアの夜明け」を毎週楽しみに
している。

ご存知の方も多いと思うが・・・この番組の内容を一言で表せば

「数々の困難を乗り越えて、どうビジネスを成功させたか?または
どう成功させようとしているのか?“」

ということだと私は思う。

全く違う業界やビジネスでも非常に参考になる。




ただし・・・「ガイアの夜明け」にはほとんど登場しない業種がある。

それは「ネット関連ビジネス」

レストラン開店の苦労や新商品の仕入れ現場での困難などは
非常に「映像化しやすい」。

視聴者は誰が見ても・・・・“大変だなあ~”とわかる。


一方、ネット関連ビジネスはどうか?


そりゃ苦労もある。困難もある。


しかし・・・それがいつもネットやホームページ上で起こっている。

番組で一日中、コンピュータの前で葛藤する人をずっと
写していても、視聴者には伝わりにくいし、絵になりにくい。

テレビというメディアでこの番組が放送されている関係上仕方ない
のかもしれない。


ネットのノウハウは映像化されにくいし、マニュアル化しにくい。


だからみんなに伝わりにくい。

だからみんな苦戦をする。


それにそもそもネット自体が新しいから、ノウハウ自体もリアルな
店舗に比べたら、圧倒的に少ないと言っていい。



あなたはネットで儲けている会社をいくつ知っているだろうか?

嫌という程、売上が上がっている店をどのくらい知っているか?


ではここに


ネットでの月商が1000万円超のノウハウがあったらほしいと
思わないか?知りたくはないか?

しかも、1000万円超のお店が

ナント800店以上あって

その中から厳選されたノウハウをあなたに教えると言ったら??


しかも・・・・・


全くの無料で!!!


言い方は悪いが、とりあえずもらわないバカはいない!!!
そう感じないか?


ネット関連のビジネス本もたくさんある。
その作者は何点、いくつの会社を成功させたノウハウなのだろうか?


普通は1店、1社。
多くても数社、数店ではないだろうか?


800店という数字がどのくらい非常識で、無料でもらえる情報としては
普通ではありえないということを感じるのではないか。





これが今楽天からプレゼントしてもらえる無料の成功事例集なのだ。


ご請求はこちら
楽天市場の成功事例を無料でGET→GO!









もらえる小冊子の内容のほんの一部を紹介すると


・個人でのオークション出品から始め、月商約1億。成功の秘密は?


・年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?

 
・パソコン未経験の店長が人気店を育てた、その方法とは?


・1個180円のお菓子屋さんが月商1,300万に!成功の軌跡とは?


・楽天市場ユーザの男女比は?世代は?実は意外と・・


・運営ノウハウを学べる「楽天大学」とは?
受講・未受講で売上平均に3倍の差が!


・楽天内の売れ筋が分かる「ランキング市場」とは?


・前年同期比で流通高2倍!ケータイ通販の動向は?


・グループ会員数3,500万人突破!楽天の集客力の秘密とは。




また成功体験談も紹介されている。その一部をご紹介すると





朝日自動車販売株式会社 店長:宮内 秀明 様
取扱い商材:中古自動車    

「私はインターネット自体ほとんど見たことが無かったんです。
雑誌広告を出す ことを考えたら全然安いので、年間6台くらい
成約すればいいかなという軽い気持ちで出店しました。楽天の
システムで、私でも簡単にホームページが 作れましたよ。
ページの見た目はまだまだですが、出店1ヶ月目で3台も車が
成約して驚きましたね。」




欧州職人館 店長:赤松 和典様
取扱い商材:オリジナルバッグ

「店舗の知名度はゼロ、認知度の低いブランド なので、どうし
たらよいか本当 に悩みました。
しかし、新しい商品を導入して、毎月広告を出すようになった
ことと、実際に 商品をお客様にお送りして商品を評価して頂
くモニター企画を開始したことに より、今では月商600万円
くらいの売上になりました」




快適ねこ生活 店長:平山様
取扱い商材:ひの木の猫砂

「出店当時の商材は猫のトイレに使う「ひのきの猫砂」1商品だけ
 でした。 はじめは全く売れなかったのですが、担当のECコン
 サルタントの方にすすめ られたのがきっかけで「共同購入」と
 いう売り方で販売してみたんです。

 これが大当たりで、猫砂が2週間で8000袋くらい売れたこともあ
 るんですよ。」





無料進呈中!!
ネットショップ成功の事例が満載!最新号のご請求はこちら
楽天市場の成功事例を無料でGET→GO!



こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ヤフー注目記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/145-fc82a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。