「まだ予想が立たない未来に投資しますか??」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、「まだ予想が立たない未来に投資しますか??」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。


「まだ予想が立たない未来に投資しますか??」




年金問題・・・今は加入記録について騒がれているが、問題は

それだけではない。


少子高齢化でどんどん老人が増えていく日本で、果たして

10年後

20年後

30年後


年金制度自体が存続できるかどうかが非常に疑問だ。




若い世代は自助努力・・・つまり自分の身は自分で守る・・・

自分の老後は自分でなんとかする!!ということが必要だとは

思わないか??




私の友人(30代)も自分の老後や現在の年金制度を憂い

ある不動産投資を始めた。



それはアパートの経営。



ローンを組んで、アパートを購入。

最初は入ってくる家賃収入はそのほとんどがローンの支払に

消える。


しかし、ローンが少なくなる(またはなくなる)頃・・・つまり自分が

老後を向かえる頃になれば

家賃収入が・・・現在の年金のような役目になって・・・・安心!!

というストーリーなのだ。



もちろんこれ自体を否定するわけではない。



しかし一見よさそうに感じるのだが、よくよく考えると心配な点が

いくつか考えられる。




その中で一番大きな問題は需要に関してではないか。




少子高齢化が進むと、住宅自体が余ってくるという予想がある。


一人っ子同士が結婚して、それぞれの親が持ち家だったら??

1つ家が余ることになる。


果たして、10年後、20年後でもこのアパートが入居する人が

現れ続けるだろうか??




こんな単純ではないにしても・・・




そもそもあなたは

10年後、20年後、30年後

いや

5年後の不動産の価値を予想できるだろうか??



人口の変化、物価、企業業績、景気など様々な要素が

複雑に絡みあって、不動産の価値は上下する。




今の家賃収入が老後までの約30年間、

ずっと維持できると考えることは現実的だろうか?





未来のことは神様でないとわからない。

だからこういった投資は難しいのだ。



絶対儲かる、安心な投資なんてありえないのだが

利益を出す確率を上げる手立てを考えることは可能だと私は思う。




それは

不確定要素

つまり、住宅などのような

どうなるか予想が全く付かないものに投資するのではなく



どんなに時代が変わっても

どんなに景気が変わっても

どんなに技術が進歩しても


なるだけ変わらないものを投資の対象とすることが1つではないか?





あなたならどちらを選ぶか??




10年後の価値が全くわからないもの


時代が変わってもある程度、需要があるもの





私なら後者を選ぶ。



その時代が変わってもある程度、需要が予想できるものの

1つとして上げられるのが


通称「ラブホテルファンド」ではないだろうか。

詳しい資料が今無料でもらえる。詳しくはこちらをクリック↓
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。



人間の三大欲求は、「食欲」「睡眠欲」「性欲」と言われる。


これはどんな
時代でも・・・どんな人種でも・・・どんな不景気でもこれは変わらない。


こう考えても、永遠の人の営みをビジネスとするラブホテルは有望では
ないか。


もちろん、だからラブホテルを建てましょう!!と言いたいわけではない。


何億、いや何十億円というお金がかかるし、今時はお金があっても
建設許可を取るのは一苦労らしい。


であるなら・・・ラブホテルに投資するファンドはいかがだろうか。


このファンドはみんなで集めたお金をラブホテルに投資し、そこで得た
利益が出資者に分配される仕組みだ。

今なら詳しい資料が無料でもらえる。無料資料はこちら↓
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。


投資にはリスクがあることも決してわすれてはならない。

ただ大切なことは、「こんな投資方法もあるんだ~」と情報を知ること
知識を増やすことではないか。


これは投資でもビジネスでも同じだが自分が選ぶことができる選択肢が
少ないことは・・・私は最高に不幸なことだと思う。


知っていて悪いことは1つもない・・・やって悪いことはたくさんあるのだが
・・・まずは無料でもらえる資料でしっかり勉強して、あなたの投資やビジ
ネスに生かしてもらいたい。

無料資料はこちら↓
まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。


なおファンドは予告なく、申し込みを中止する場合がある。

あまりにファンド自体が大きくなりすぎると、いいパフォーマンスを出すのが
難しいからだ。


だから後で・・・と思わずに、次のチャンスはいつ来るかわからないもの。

今すぐ無料で資料請求を!!!

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/136-b88dc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。