Yahoo!から成功小冊子&資料を無料プレゼント。ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、Yahoo!から成功小冊子&資料を無料プレゼント。ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。




●Yahoo!から成功小冊子&資料を無料プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社にはほとんど出社しない成功者がいる。



彼はいくつものお店のオーナーであるが、現場の経営はすべて

信頼できる幹部に任せ、彼が自分の会社に顔を出すのはナント

1ヶ月に1度程度。





彼は何をしていると思うか???





成功したのでセミリタイア??

毎日、海でヨット?

それとも優雅に海外旅行??



実はどれも違う。



彼は全国のお店に行っているのだ。


自分のお店と同業のものはもちろんのこと、全く異業種のもの

も含めて


「流行っている」「評判になっている」「行列ができている」


お店を片っ端から、訪問している。




その訪問で得たこと、感じたことを1ヶ月に1度、自分の
会社に報告に行く。



たったそれだけで・・・


彼のビジネスは成功を続けている。




確かに

訪問したお店で


マネできる部分は自分のお店にすぐに取り入れて

いいと感じたものを参考にして

よくないと感じたものをやらないようにする。





これを続ければ

どんなビジネスでも成功するとあなたは思わないだろうか???




「すべてはマネから始まる」とよく言われるが

まさにマネる対象がたくさんあって、マネできる部分がたくさん

見つけることができれば、あなたのビジネスは確実にうまくいく

とは感じないか??




ただこの経営者の場合のようにお店を経営している場合は、マネる

対象を見つけるのは比較的簡単。



流行っている店は行列ができていたり、お客様がたくさんいるので
わかる。


だからその店に行けば「なぜ売上が上がっているのか?」を勉強する
ことができる。




ではネットビジネスはどうだろうか?





見た目では他人のページのアクセス数や売上や利益が全くわからない。


どこをどうマネしなくてはならないかもホームページではわからない。





しかし今ヤフーからもらえる成功小冊子、資料があれば安心。


どのくらい売上があって、その方法はどんなものか?

すべてが赤裸々に語られている。



しかもその情報は無料で手に入れることができる。




ヤフーの無料成功小冊子と資料はこちら↓↓

ヤフーオークション・ショッピングストアの2つ無料資料はこちら
(クリックすると資料請求画面に飛びます。
ヤフーオークション・ショッピングストアの2つの部分の両方
にチェックを入れてください。)


もちろん成功例は1つではない。

様々な業種・業態の成功事例が紹介されている。



今自分がやっているビジネスの成功例がないと参考にならない

のではないか??と思った方はちょっと待った!!



あるカリスマ経営者はこう言った。

「成功したければ、同業者から・・・大成功したければ、異業種

から学べ」


そう。
異業種・・・自分と違うビジネスからだからこそ、そこから

感じるもの、参考になるもの、マネできるものがあるのだ。



きっと勉強家のあなたは今までに

ビジネス関連の本や情報商材を購入したことがあるだろう。



それは何のために買ったのだろうか?



自分のビジネスに

少しでも参考になる部分があるのではないか?

ヒントがあるのではないか?

すぐに真似できる部分があるのではないか?


という気持ちがあったのだろう。



だから貴重なお金を払ったのではないか??



今回のヤフーからもらえる小冊子と資料もそれらと

同じ効果が十分期待できる。


しかも全くの無料、0円で・・・


手続きは簡単。

あなたの情報を入れるだけ。入力は約3分程度で済む。



たった2分の時間を使えば、あなたの成功へのヒントと

なるたくさんの成功事例が手に入るのだ。

ヤフーの無料成功小冊子と資料はこちら↓↓
ヤフーオークション・ショッピングストアの2つ無料資料はこちら
(クリックすると資料請求画面に飛びます。
 ヤフーオークション・ショッピングストアの2つの部分の
 両方にチェックを入れてください。)

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/135-9c430913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。