それでも17万円割引を見逃しますか?ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、それでも17万円割引を見逃しますか?ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。




●それでも17万円割引を見逃しますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、テレビで激安で有名な家電量販店が紹介されて
いた。



10万円の家電を特別セールで、1,000円で売るとき
のお客様の熱狂はすごかった。



数に限りがあるためにセールの何日も前から徹夜で並ん
で「整理券」をもらおうとしている客もいた程。



セール当日は開店4時間前には長蛇の列。



列の後ろでは、お目当ての家電の「整理券」をもらえる
かどうかわからないのに・・・


とりあえず並んでいた・・・




やはり99,000円引きの威力はすごい!と感じた。




ではもし、こんな商品があったらあなたはどう思うだろうか?







・あるライバル会社の商品と(ある条件で)比べると
 ナント171,000円安い



・この商品を手に入れるのに、長い行列に並ぶ必要がない



・この商品を手に入れるために必要な整理券は無料で誰でも
 いつでも手に入れることができる



・この商品を手に入れる整理券だけ手に入れて(権利だけを
 手に入れて)使うがどうかは全く自由





17万円以上安くて・・・
しかも並ばなくていい・・・



そしてその商品を買う整理券(権利)だけ手にいれて・・・
好きなとき、必要なときに使えばいい。




もしこんな商品があったら、あなたはそれが今必要か
必要でないかは別として




とりあえず、整理券(権利)だけは確保しておこうと思わないか?




いや・・・・こんないい条件は滅多にないから、今確保しないと
損だとは感じないだろうか?






実はこの商品とは・・・



ローンカード「モデッカエル」でお金を借りられるという商品。


このカードの金利はナント6.9%~。





おそらく、銀行系カード、クレジットカード系、消費者金融系
などで、貸出金利は最低レベルといっても間違いないだろう。



ちなみにある大手消費者金融のサイトで貸出金利を調べると
24%。


100万円を1年で借りた場合、

24%の場合、払う金利は・・・・24,000円。




一方同じ条件で「モデッカエル」で金利6.9%の場合
・・・69,000円。




その差額はナント171,000円。



いかがだろうか?


さらにこのカードを手に入れるのにお金は全く掛からない。


入会金・年会費とも無料。




もちろんカードを使わなければ、費用は一切かからない。


あなたはこのカードを無料で手に入れたら

自分の都合で

自分の利用したいときに

使うことができるのだ。



家電量販店で、安い商品を手に入れる場合とは大違いなのだ。



まずは整理券ならぬ有利な条件でお金を調達できる権利
を手に入れてはいかがだろうか。


詳しくはこちらをクリック↓
金利6.9%~。modecca L(モデッカエル)新登場!!

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/133-5bb6879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。