「毎年20万人以上が起こすあの事故」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、「毎年20万人以上が起こすあの事故」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。



「毎年20万人以上が起こすあの事故」





先日、会った友人は幼稚園の子供に携帯電話を持たせていた。

ただし、これは電話を使わせることが目的ではない。

安全対策、セキュリティ対策のためなのだ!
(最近の携帯にはこの機能が発達している)


かつて日本は安全と水はただ(0円)と言われてきたが、時代は
大きく変わった。

携帯電話やセコムに代表される警備システムなどを利用して

多くの人が

万が一に備えて

「安全対策を自分自身で」

しかも

「月々高い固定費のお金を払って」

するようになったのだ。




これからの時代には安全に関しての自助努力はますます必要に

なるであろう。




では

ニュースやテレビではほとんど伝えられない

毎年20万人以上が起こす、ある事故があるにも関わらず

まだ対策、万が一の備えをしている人が少ないという事実が

あったら、あなたはどう思うだろうか?




実は・・・これは、いわば「お金」のトラブル、事故。



誘拐や強盗などの事件は毎日ニュースやテレビで報道されて

いるので、ある意味、我々にとって危機意識が強い。



しかし、一方で毎年20万人以上の人が、自己破産という

お金のトラブルを起こしながら・・・その事実はほとんど

伝えられない。




我々は・・・「お金」に関しての安全ボケになってはいない
だろうか?


お金の安全に関しての自助努力が足らないということは
ないだろうか?




万が一のお金のトラブル・事故のとき

助けになってくれる方法の一つが

金利6.9%~のカード「モデッカエル」。




大手消費者金融の金利が25%前後

銀行系ローン会社の金利が15%前後

のところが多い中

このカードの金利は6.9%~とかなり低い。




最大300万円という限度額も安心できる。




また、万が一お金の事故やトラブルに巻き込まれて

お金が必要になった場合も、このカードがあれば

全国の郵便局やセブンイレブンなどでお金を用意する

ことが可能になる。



もちろん、持っているだけなら無料。



携帯電話や警備システムなら・・・

事故が起こる起こらない関係ないし、通常月々の固定費が

かかる。


しかし、このカードを持つだけなら、入会金も年会費も

すべて無料(0円)。




子供に持たせるGPS携帯がすべて無料!!

または

家に設置する防犯警備システムがすべて無料!!


で事故にあったときだけお金を頂きます!!!




こんな仕組みがあったら、あなたは確実に申し込まないだろうか?



まさにこのカードは固定費なしで、事故のときだけお金を

いただくという仕組みなのだ!!



さあ今すぐこのお金に対しての安全対策、セキュリティ対策
を申し込もうではないか。

詳しくはこちら↓
金利6.9%~。modecca L(モデッカエル)新登場!!

申し込みは非常に簡単。

入力は約5分でできる。


それでも・・5分でできる無料の安全対策をやりませんか??

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/124-2bf52440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。