「1勝9敗でも年利回り100%の投資」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、「1勝9敗でも年利回り100%の投資」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。




「1勝9敗でも年利回り100%の投資」





メジャーリーグを代表するバッターのイチロー。

毎年、すばらしい実績を残している。

しかし・・・

すごいとはいえ、10回打席に立ってヒットを

打てるのは3回程度。

7回は失敗するのだ。


イチローでもこれが現実なのだ。




実は投資も同じようなものではないか。



どんなにすごいトレーダーでも連戦連勝、すべての

投資に勝つことは難しい。


ましてプロではなく、我々素人が投資をするのだから

勝率でイチローの打率と同じくらいを残せれば御の字

ではないか。


つまり10回投資して3勝7敗であれば良い方であろう。



「10回のうち7回も負けたら、資産を増やすことが

 できないのでは??」


と思った方もいるだろう。


確かにそうかもしれない。



ではもし1勝9敗の勝率でも資産が増える投資方法が


あったら、あなたはそれを知りたいと思わないか?



さらに1勝9敗の勝率でありながら・・・


年利回りが100%を超えるとしたら、あなたはどう


考えるだろうか?




その取引こそが、FX(外国証拠金取引)なのだ。



実際に1勝9敗で利回り100%を超えたケースを紹介する。





200万円の投資資金でドル・円の取引を行う。

レバレッジ5倍で10万ドルの取引を行う。



50銭の損失を9回(9敗)で・・・・・-45万円

10円の利益(1勝)で・・・・・+100万円


1勝9敗で・・・+55万円


これを年間で4回繰り返すと・・・・

+220万円となり、年間の利回りが100%を超えることになる。



なぜこんなことが可能になるのか?


それはFXの特徴をうまく活用したと言える。


「円高・円安のどちらの局面でも利益が得られる」「レバレッジ」
「スワップポイント」・・・・・などなど。


詳しくはFXについて詳しく調べてほしい。

今ならコスモ証券から無料でもらえる資料がおすすめ。

この資料を読めば、1勝9敗でも利回り100%を達成できる

秘密がわかるはず。


詳しい無料資料の請求はこちらをクリック↓
[コスモ証券]FXの税制優遇は「くりっく365」だけ!

請求は簡単。
約2分の入力でOK。


まずはやるやらないではなく、FXの特徴・・・1勝9敗でも

資産が増やせる秘密を知るだけでも損ではないのではないか。


投資や運用をやって損することはあるが

知っているだけでは絶対に損はしないのだから。


いや・・・これからの時代、知らないこと自体が大きなリスクに

なるかもしれない。

今すぐ行動を起こそうではないか。

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/121-9000faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。