「0円で準備できる2つ目、3つ目の鍵」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

ここでは、「0円で準備できる2つ目、3つ目の鍵」ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。

「0円で準備できる2つ目、3つ目の鍵」


物騒な世の中になった。


盗難や強盗、空き巣の事件の話を聞かない日はない。



あなたの家やオフィスのセキュリティは万全だろうか?



ある専門家がこう言っていた。

「各自の防犯意識が重要です。
泥棒は侵入に時間がかかることを嫌がりますので
2重、3重の備えが必要です。」




例えば玄関の鍵。

1つだけあるよりは、2つのあったほうがいい。



例えば窓ガラス。

備え付けの鍵を閉めるだけよりも、別売りの鍵も
付けた方がいい。



どちらにしても・・・





万が一のことを考えると、防犯対策は多いほうがいい。

“安全を守るための手段”は多いに越したことはない。




これはお金に関しても同じ。



万が一、あなたが予想もしない出費があった場合

あなたのお金のセキュリティは何重だろうか?




まさか・・・
貯金や保険を下ろすだけではないだろうか???




そもそもお金のピンチ、お金が急に必要になること
なんかないから大丈夫と思った方はちょっと待った!!



インターネットで調べると

全国の侵入窃盗(空き巣被害)の
認知件数は年間で1万5千件。


年間の自己破産件数はナント21万人。




これでもお金のトラブルやピンチが絶対に起こらない
と言い切れるだろうか?



お金のピンチというと

遊びでお金を無駄遣いした結果というイメージが強いが


実際にはそれ以外の理由でピンチを招くことも多い。



保証人になって


詐欺にあって


保険の効かない病気になって


急なリストラにあって




そう現代は、お金のピンチに立たされる可能性は誰でも
0(ゼロ)ではないはず。


だったら、今のうちにお金に関しての


二つ目、三つ目の鍵を用意してはどうだろうか?





防犯対策の場合、それにはお金がかかる。

鍵を付けるだけなら、数万円で済むかもしれないが、防犯
システムを入れると多額のお金がかかることもある。



でもお金の防犯は全く無料(0円)で準備することができる。



それは三菱東京UFJ銀行グループのDCキャッシュワン
を申し込めば、準備ができる。


女優・米倉涼子のCMでお馴染みのDCキャッシュワン。
カードを持っているだけなら、入会金も年会費も0円。(無料)


初回から最大300万円ご融資可能!最短で即日カード利用OK!
というのもうれしい。


また申し込みがネットですべて完結する点もいい。



とりあえず、カードの審査が通るかどうか心配という方には

「3秒審査申込」

という制度があって便利。

非常に簡単な入力だけで、スピーディーに審査結果がわかる。



三菱東京UFJ銀行グループというのも安心ではないか??





私は何もカードを作って、お金をバンバン使うことを勧めて
いるわけではない。


あくまで、万が一の「お金のピンチ」「お金の事故」のときの
保険のような役割の一つとして、入会金・年会費無料のこの
カードを持っていて、絶対に損はないということを言いたいだけだ。







大手消費者金融4社に新規の融資を申し込んでも
審査の結果断られるケースが急増しているという。


貸金業の上限金利が2009年にも現行の年29.2%から20%に
引き下げられるため、経営環境の悪化をにらみ、各社とも
審査を厳しくして焦げ付きリスクが低い融資にシフトして
いるため。

大手4社の今年1月の新規融資申込者は計13万6000人。


このうち審査を通過して実際に融資を受けた人の比率を示す
「成約率」を見ると、4社の平均は前年同期比19.4ポイント
低い44.1%に落ち込んだ。

申し込んだ半分以上の
76,000人が門前払いされた計算になる。


この波は、大手4社以外にも確実に押し寄せるのでは
ないか。


今はカードが作れても・・・この先審査が厳しくなると
いうことは十分考えられる。


作るなら今しかないのではないか!!




また私も経験したのだが・・・独立や転職した後は、カード
の審査が通りにくくなる。


先行きが不透明な時代で、転職や独立・・・そして急な
リストラが珍しくない時代だからこそ


作れるうちに



使う、使わないは別として権利だけでもキープしておかない
と損だとは思わないか?



お金もかからない、手続きも簡単(入力は5分程度で済む)。



三菱東京UFJ銀行グループのDCキャッシュワン


自分はお金を借りることはない、カードなんて必要ない・・・
そう思うかもしれない。



しかし、持っていてお金はかからないし、何の義務を発生しない。



万が一のときの「切り札」「隠し玉」として、あなたの守り神に
なると私は確信している。


お財布に入れておく”お守り”と思ってもらえばいい。



お守りは、万が一のことが起こらないために持つのだが・・・


このお守りは、万が一のとき、あなたを金銭的に助けてくれる
ことは間違いない。

こちらをクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muryo21.blog80.fc2.com/tb.php/115-1602ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。