2007年08月

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「視聴率200%?のあれ」




ここ最近のドラマで一番面白かったのは日曜のドラマ、
木村拓哉主演「華麗なる一族」。

このドラマはかなり人気があったようだ。


ちなみに 3月4日の視聴率は すべてのテレビ番組で第二位の
21.6%。


ここで 想像してほしい。


華麗なる一族の視聴率の倍以上にあたる、視聴率50%の番組
にCMを出せるとしたら??


しかも、CM料金は成功報酬。



売れた分または資料請求分に応じて払えばいい。


本来なら、視聴率50%の番組ならCM料金は軽く、数千万
場合によっては億単位になるかもしれない。


ネットで調べると、視聴率1%で約40万人の人が見ている
ことに なる。

50%だと・・・約2,000万人となる。


2,000万人が見る番組に成功報酬で自社のCMをもし出せ
たら これをやらない手はない。


やらないと損だ!ときっとあなたも感じるだろう。


ただ残念ながら、こんな都合のいい宣伝方法はない。



しかし、ここに約8,000万人以上の人が見る可能性がある
媒体がある。

2,000万人で50%だから

数字上は

8,000万人で200%ということになる。


実際には200%という数字はありえないものなのだが・・・
8,000万人という数字がいかにすごい数字であるか理解した
だろう。


視聴率200%???

つまり

8,000万人が見る可能性ある


それがまさに携帯電話なのだ!!!



日本人の8000万人以上が、肌身離さず持ち歩く。

ここに、先ほどの話と同じで

成功報酬で自社のCMが出せるのが


「携帯(モバイル)アフィリエイト」だ。



あなたも携帯分野のビジネスにきっとお金の匂い?を
感じ取っているはずだ。


携帯(モバイル)アフィリエイトをあなたの
ビジネスに どう活用すればいいのか?

なぜ携帯(モバイル)アフィリエイトだと売上が伸びるのか?

なぜ、今後もこの分野が伸び続けるのか??


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まずは「やる」「やらない」ではなく

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私も早速資料を請求し、勉強した。

今まで携帯電話というと若者が遊び半分で使うものという
イメージが強かったが、金融や不動産、士業など・・・・・
今までは携帯電話とは、遠い存在と思われる業種でも
その活用に動き出していることがよくわかった。

あなたの会社も乗り遅れないためにも

まずは詳細な情報だけでも得ておいても間違いはない。



インターネットビジネスをこれから伸ばそうとする会社も

始めたみたものの思うように売上が上がらないという会社
は、これをきっかけとしてはいかがだろうか?


もちろん、すべての業種が携帯(モバイル)アフィリエイトを
利用してうまくいくわけでもない。

全部の会社が成功するわけではない。


ただこれから伸びることが確実な携帯(モバイル)アフィリエイト
がどんなものか?今後どんなチャンスがあるのか?を知るだけ、
勉強するだけでも絶対に得るものはある。


あなたのビジネスのヒントになることは間違いない。
あなたのビジネスにプラスになってもマイナスに
なることはないと私は断言する。


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やって悪いことはたくさんあるが

知っていて悪いことは1つもないのだから・・・


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ドッグイヤー、最近ではラットイヤーと言われる昨今
ライバルより早く行動を移すことが、競争に勝つため
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私は確信している。


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「怠け者でも成功する投資術」




私の友人の主婦で株式投資で成功している人がいる。

彼女の投資方法は極めて単純で明確。


自分が使ったり、経験してよいと思った商品やサービスを

提供している企業のみの株式を買う。

主婦だから化粧品や子供用品やスーパーなどの銘柄が

多い。

特別な勉強や対策はしていないが、確実に資産を増やしている。



単純だが1つの資産運用方法だと思うし、理にかなっている

と言えるかもしれない。


あくまで個人的な意見だが・・・確かに投資対象を選ぶときに

業績やさまざまな数値がいくらよくても、自分には想像がつかない

業務をしている会社や一回も聞いたことがないものに対して

なんとなく投資しにくい。



特別なことをしなくても

自分がわかること、自分が知っていること、自分が聞いたことがある事

を投資対象に選ぶことは、資産を増やす方法の1つであろう。



ただ、彼女にも悩みはある。


それは元手となる資金。


日本の株式を購入する場合、どうしてもある程度のお金が必要

になる。



例えば8月27日現在で、トヨタとソニーと日立とセブンイレブンの

株を買おうとしたら約230万円の資金が必要となる。



主婦ならずとも一般のビジネスパーソンにとっては決して小さな

金額ではない。



悩んだ末に彼女が株式投資とは別に始めた方法がある。




その方法とは・・・・

身近な投資対象で

しかも比較的小額な資金から始められて

それでいて

株式投資以上に大きなリターンを期待できるやり方なのだ。



あなたもこんな資産運用が存在したら、それを知りたいとは

思わないだろうか???



その方法とは・・・





「日経225mini」



日経225・・・聞いたことがある人もいるはず。




では「日経平均株価」といえばどうだろうか????



おそらくほとんどの方は聞いたことがあるのではないか。


朝晩のニュース番組の終わり頃に、よく伝えられる数値。



実は日経225=日経平均株価なのだ。



正確にいうと

「東証一部上場銘柄のうち市場を代表する225銘柄の株価を
対象とした株価指数のことであり、日本経済新聞社が日々算
出・公表しているもの。」

これが投資対象の金融商品が存在する。




毎日のニュースで聞き慣れた我々にとって馴染みがある

「日経平均株価」が投資対象で

しかも

この方法の特徴のひとつとして「レバレッジ」が上げられる。


レバレッジとは・・・
証拠金を差し入れることで,日経平均株価の100倍)を取引する
ことができること。

例えば日経平均株価16,000円の場合,その100倍の160万円の取引を
行うことができる。

すなわち日経平均株価が10円値動きすれば1,000円の損益になる。




小さな資金で大きな成果を期待できるのだ。




またそのほかの特徴を挙げると・・・


・銘柄の選択が不要

日経225先物は,日経平均株価という225銘柄で構成される株価指数を
対象とする取引なので,株式投資のように個別の銘柄の選択・分析を行う
必要がない。

テレビ,新聞などのニュースでも常に報道されている指数なので,相場
(価格)水準の把握が比較的容易。



・倒産リスクを避けることができる

個別銘柄に投資した場合は,その企業が倒産した場合のリスクも予め
考慮しておく必要がある。

これに対して日経225先物は日経平均株価という株価指数を対象として
いるので,倒産というリスクを避けることができる。



・売りからスタートできる

日経225先物は,相場が上昇すると予想したときには株式投資と同様に
「買い」から,反対に相場が下落すると予想したときには「売り」から取引
を始めることができる。



いかがだろうか??




まずはやるとかやらないではなく、詳しい資料で知識を高めることから

始めてはどうだろうか??


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結果的にあなたがこの投資方法を実践しなくても、自分の資産運用の

方法の選択肢を1つ増やしておいて決して損はないはず。


いや・・・これからの時代、知らないこと自体が、損になると言っていいかも

しれない。



投資なので当然リスクがあることは忘れてはならない。


判断をするのはあなただ!!!



でも判断するには、当然、知識や情報が必要になる。


「この投資はいい」「この方法は自分にはあってない」

「このやり方は嫌いだ」


こんな判断ができるのも、その方法を知っているからこそできるのだ。


まずは勉強。


その勉強が無料でできる。


セミナーに高い参加料を払う必要はないし、何万円もする情報商材を

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知っているか知らないかで大きな差がつく時代といわれるが

こんな混迷の時期を正確な知識や情報を身に付けて、勝ち抜くことを

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●ガソリン最大30円割引
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先日、またまたガソリンが上がるというニュースを見た。

車を使う私にとっては非常に頭が痛い。


これから夏で出かけることも多いし・・・当然車には冷房
をかけるし・・・・

1年で一番ガソリンを使う時期と言ってもいいのに・・・・

なんでそんな時にまた値上げなのか???


唯一の救いは、私の家の近くにこの辺では一番安いガソリン
スタンドがあること。

他の所よりも、だいたい3~5円程安い。


でもここがいつも混んでいる。

ガソリンの値上げの前日は車の順番待ちの長蛇の列が
できるのだ。



あなたはガソリン代を安くするためにどんな方法をとって
いるだろうか?

何か裏ワザを知っている???



実は・・・


私は安いスタンドを見つけてわざわざ長蛇の列に並ばなく
ても、安いガソリンがゲットできる、とっておきの裏ワザを
見つけたのだ。





その裏ワザを使うと・・・・




・わざわざ安い激安のガソリンスタンドを探さなくていい


・全国どこにでもある大手チェーン店を利用しても
 ガソリン代が安くなる


・だからわざわざ長蛇の列に並び、無駄な時間を使う
必要がない


・この裏ワザを使えば使うほど、ガソリンが安くなる


・ガソリンが1リットルあたり最大で30円安くなる


・裏ワザを申し込んで最初の1ヶ月は無条件で
 ガソリンが10円引きになる


・裏ワザを申し込むと最初の1年間、車のトラブルに
24時間365日対応してくれるロードサービスに無料で
付いてくる



いかがだろうか?



この裏ワザとは・・・「出光カード」。

このカードを作れば、上記の裏ワザがすべてあなたの
ものになる。

しかも


初年度年会費は無料!!!


1年間はすべての裏ワザが無料(0円)で思う存分
使えるのだ。


1年間とりあえず使ってみて、得だと実感すれば
2年目以降も年会費を払って継続すればいいし
もし不要と感じればそこでカードをやめればいい。


さあこの裏ワザを使って、ガソリン上昇と暑い夏
を乗り切ろうではないか。




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「日本のインターネット回線の6割を占める情報とは?」




インターネット関連企業を経営する大学時代の友人と飲んだ
ときこんな質問をされた。


「日本と世界を結ぶ太平洋の海を通るインターネット回線はある
目的にその6割が使用されている。つまり日本のインターネットの
6割が同じ目的で使用されているんだよ。何だと思う?」


私は


「そんなの簡単。ビジネスでしょ!!」と自信を持って答えた。


しかし友人は


「ブブー。不正解。違うんだな~。正解はエロ。エッチな情報とか
画像とか動画とかに使われていると言われているんだ~」



ガーン。

6割がエロ目的・・・私はずっとインターネット=ビジネスと
考えていたのだが・・・・・・友人曰く、表向きはコンピュー
タのソフト開発会社という看板を上げておきながら・・・

実際は「エロ」の画像や動画を販売して膨大な利益を上げている
企業はいくらでもあるという。


そういえば、あのmixiも株式を上場する際にピンク系の
コミィニティを削除したということが報道されていた。

逆に言うと・・・そういう目的でSNSを利用していた人が
多いということではないだろうか。



人間の三大欲求は、「食欲」「睡眠欲」「性欲」と言われる。


これはどんな時代でも・・・どんな人種でも・・・どんな不
景気でもこれは変わらない。



こう考えても、永遠の人の営みをビジネスとするビジネスは
どんな時代でも有望ではないか。


だから、あなたもエロサイトを立ち上げて儲けましょう!と
言いたいわけではない。



あなたのお金を増やす時、つまり資産運用する時の選択肢の
一つとして、この「エロ産業」を入れない手はない。



であるなら・・・ラブホテルに投資するファンドはいかがだろうか。
(先日も雑誌FUTURESでラブホテルファンドのことが
特集されていた)


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みんなで集めたお金をラブホテルに投資し、そこで得た利益が出
資者に分配される。

しかし、投資にはリスクがあることも決してわすれてはならない。


ただ大切なことは、「こんな投資方法もあるんだ~」と情報を知
ること知識を増やすことではないか。


これは投資でもビジネスでも同じだが自分が選ぶことができる
選択肢が少ないことは・・・

私は最高に不幸なことだと思う。


知っていて悪いことは1つもない・・・やって悪いことはたく
さんあるのだが・・・まずは無料でもらえる資料でしっかり
勉強して、あなたの投資やビジネスに生かしてもらいたい。

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★株は古い!できるヤツは○○に投資する
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ある小さな頃から理科だけはダントツ、飛びぬけてできる
友人がいた。


他の科目は全くだめ。


日本ではこんな人はダメだと言われる。



英語0点、数学0点、理科100点で平均33点より

英語50点、数学50点、理科50点で平均50点の方が

いいと評価されるからだ。


彼のような折角ずば抜けた才能を持っていても、埋もれて

しまうことが日本では多いのではないか。


幸い彼の場合は一芸入試で大学に入学し、大好きな化学を

一生懸命勉強して、今はある研究所で立派な博士になっている。



単なる平均点だけを見るのではなく、特性や特徴、得意な分野に

注目をして、それを伸ばすということは教育だけではなく

ビジネスでも投資でも同じではないか。





過去にダメになった大きな企業のことを思い出してほしい。


大きな企業やファンドが再生に名乗りを上げて、不採算事業

を潰して(それに伴い人員整理もする)・・・儲かっている事業

だけに力を入れる。



これが再生のパターンだ。

選択と集中とよく言われるがまさにそのとおり。



ダメになった会社もすべての事業がダメなわけではない。

当然、儲かっている事業もあるし、そうでない事業もある。

それを見極め、お金も人材も集中していく・・・




逆に、うまくいっている、成長している企業であっても

すべての事業が儲かっている場合は少ない。



ある有名ネット企業も利益の大半は金融事業から得て
いるということもある。




では、もし・・・ここにこんな投資スタイルがあったら

あなたはどう考えるか?







・会社ごとではなくて、儲かる事業ごとにあなたが投資できる


・単なる決算の数字だけで投資を判断するのではなく
 投資する事業の詳細がわかる


・大きな投資ではなく小額で投資ができる


・会社に投資するわけではないので、儲からないと判断した
 事業にあなたの大切なお金が使われることがない


・投資する事業の実績が詳しく知ることができる


・投資する事業について詳しく十分に説明された資料やDVDが
 が無料でもらえる


・投資する事業は将来性がある


・投資する事業は安定性もある





まさにおいしいところ取りの投資といっていいのではないか?





「会社」ごとではなく「事業」自体を判断して投資をしていく・・・
あなたの大切なお金を投資するのには最適だとは思わないか?


会社単位ではなく、事業単位で投資をする・・・
これからの投資スタイルだと私は考える。





そもそもよく考えてみると


“会社”への投資というのはかなりアバウトだし

十羽一絡げ的な発想だと感じるのは私だけだろうか?



その会社を信じ・・・あるいはその会社の社長や経営者を

信じて投資はするものの

投資したお金がどう使われるか?はその会社次第。



我々は「結果」を見守るしかない。
普通は決算書を見るしかない。



一方、「事業への投資」は違う。


自分が伸びる、いいと判断した「事業」に自分のお金が

投資される。

自己責任型の投資と言ってもいいかもしれない。



では「事業」への投資を始めましょう!!!といいたいところ

だが、日本ではまだこの手の投資スタイルは少ない。



例えば・・・楽天の金融事業だけに投資するファンドや

ソフトバンクの携帯事業だけに投資するファンドが

もし存在して、我々庶民でも手に出せる金額で投資できたなら

私は間違いなくやるのだが・・・





数少ない「事業」への投資の1つ挙げられるのが

「ラブホテルファンド」なのだ。



まさにこのファンドは「会社」の株を買うスタイルではなく

「事業」に投資するもの。


人間の永遠の営みをサービスとする「ラブホテル事業」を

投資対象としている。



これから日本で増えると予想される「事業ファンド」のさきがけ

としてこのファンドを考えてみてはどうだろうか?



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送られてくる資料を見れば、この投資が以下のであることが

判断できるだろう。




・会社ごとではなくて、儲かる事業ごとに投資できる


・投資する事業の詳細がわかる


・大きな投資ではなく小額で投資ができる


・会社に投資するわけではないので、儲からないと判断した
 事業にあなたの大切なお金が使われることがない


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競馬と投資と比べるのはどうかと思うが・・・



今までの「会社」に投資するというスタイルは競馬でいうと「馬」の

能力だけを信じて馬券を買うことに近いと私は考える。


オグリキャップのファンはどんなレースでもオグリキャップの馬券
を買う。



一方

走る距離や馬場、枠順やレースの展開を予想し、レースごとに

馬券を選ぶ方法もある。

この馬券の買い方は投資する「事業」を自分で判断して、会社では

なくて「事業」に投資する方法に近い。


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また「事業ファンド」に関して、知識を持っていれば・・・・

自分が投資をされる立場になったときにも、選択肢を広げる

こともできるのではないか。


何かの一つ覚えのように、「会社の株を買ってください」と

頼むだけがすべてではない。


自分が営む事業の可能性を説明し、ファンドを形成して資金

を得る・・・こんな機会がもっともっと増えるような気がして
ならない。


そんな意味でも事業ファンドの先駆け的存在である今回の
「ラブホテルファンド」は勉強になるに違いない。


自分が投資家の立場でも

投資を受ける立場になっても

今回送られてくる資料は絶対に勉強になると言っていい。



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なお、法律の改定があり、今回の形でのラブホテルファンドの募集は

最後となる。



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●風邪8万、腹痛5万、盲腸200万
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先日、久々に風邪をひいて、病院に行った。

医者に診断してもらい、薬をもらった。


治療代と薬代の自己負担分(その日に自分が払った金額)は

1,940円。


正直言って、結構高いと感じた。


毎月、高い健康保険料を払っている割に高い。

私の記憶では月5万円以上納めているのに・・・



あなたも病院に払う金額が結構高い!
以前よりも金額が上がったと感じることはないだろうか?


ではもし、あなたが払う治療代が以下のような病院が
存在したらどうだろうか?



風邪で8万円

腹痛で5万円

盲腸で200万円




もしあなたが治療を受ければこれらの金額を
請求される病院が存在するのだ。

別にぼったくりのインチキ病院ではない。


実は、上記の金額は私が以前保険業界で働いて
いたときに聞いた

「海外の病院で日本人が支払った金額」

の例なのだ。


そう、日本人が海外の病院で治療を受けると
その治療代はべらぼうに高い!!

日本の治療代の数倍・・・いや数百倍のケース
だってなくはない。





だから海外旅行に行くときには海外旅行保険に
加入した方がいい!!


しかも高い保険料を払うのではなく

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傷害・疾病による治療費用     200万円
  
賠償責任           2,000万円
  
携行品の損害            20万円

救援者費用           200万円



この補償でこんな場合に役に立つ。




 偶然のケガ

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 長期入院で家族を現地へ呼ぶ場合

 急な病気

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調べると・・・ある保険会社では24,000円以上になる)


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●冷やかし客で売上が120倍!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





雑貨店を営むAさん。

東京都内に店舗を構えるが、数年前にネットショップを開設。


大手ショッピングモールに店舗を出したり

SEO対策をしたり

メルマガやブログを出して


アクセスアップを図り、売上アップを試みた。


おそらくネットで売上を上げようと考える人は同じような手段を

選ぶのが普通ではないか。



しかし結果は・・・




惨敗。


多い月で売上は17万円

少ない月では5万円以下のときもあったという。



全くの赤字。


これが何ヶ月も続いたのだ。



もうネットでの売上をあきらめようとしたときに

Aさんは「あること」に気づいたのだ。





その「あること」のおかげで、現在はAさんのネットショップは

大繁盛!!!



多い月では月商600万円を超えることがあるという。

平均すると480万円。


今まで最低が5万円だったわけだから、売上が最高で

120倍!!になったのだ。





いかがだろうか??




あなたもAさんが気づいた、起死回生の「あること」を

知りたくはないか?


そして爆発的にネットでの売上を伸ばしたくはないか?




「あること」とは・・・


小手先のテクニックではない。

裏ワザでもない。

それでいて誰でもできることなのだ。




それは・・・店(自分のビジネスのメインターゲットを)





買う気のある客から

買う気のない客にシフトさせることなのだ!!





「買う気のない客?で商売になるのか!!」と思った方は

ちょっと待ってほしい。



買う気のない客と言っても、全くお金を払わない客という

意味ではない。




Aさんが販売する雑貨の特定の商品がほしいと思って

いない客のことなのだ。







仮に、輸入雑貨のランプがほしいと思っている客の行動を

想像してもらいたい。


検索エンジンで「輸入」「ランプ」「雑貨」なので検索したり

大手ショッピングサイトに言って「ランプ」を探すだろう。


そして・・・運よくAさんの雑貨店にたどり着いたとする。



これですぐ購入するだろうか??



普通は他の雑貨店も見て、値段や商品を比べたりする。



あなたが旅行のツアーをネットで調べる時、1社だけしか

見ないということはないだろう。


それと全く同じ。





つまり、Aさんが最初にやっていた方法は、特定の商品を

買いたいと思っている客を集めることができるのだが・・・


ライバルも多く存在しやすくなる。



ライバルが多いと競争は激しくなる。



結果的に売上や利益が出にくい状況になることが多い。






Aさんは考え方を変えたのだ。


「ランプがほしい」「石鹸がほしい」「いすがほしい」と特定の

商品を欲しがっている客ではなくて




「何か面白いものないか?」

「何か珍しいものないか?」

「何かワクワクものないか?」

と思って、ネット上をサーフィンする



「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を

集めたのだ。




この客は他社と比べないし・・・そこには他社との競争も存在しない。



では

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」


はどこに多く存在するのか?



ズバリ


それがヤフーオークションなのだ!!



ヤフーオークションには特定の商品を探している客もいるが

「何かいいものないか?」と購買意欲はあるが、買う商品が

決まっていない客もごまんといる。





絶え間なく

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を集め

月商480万円を支える源は

Aさんが出店する「ヤフーオークションストア」なのだ!!



このヤフーオークションストアは
個人で出店するオークションとは様々な点が異なる。




その中でも最大の違いは・・・


一度の客をリピーターに買える仕組みが既に用意されている点


だと私は考える。




つまりAさんは、

特定の商品を探していない客を・・・

まずは自分の店の客にして

そして

その客を効率よくリピーターに変えているのだ!!!!!



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一度の客をリピーターに買える仕組みとは何なのか?

そもそもヤフーオークションはどんなものなのか?

どのように自分のビジネスに活用すればいいのか?




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でも十分参考になる。




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Aさんが最初にやっていたように、競争率の高い客層ばかりを

追い求めているということはないだろうか?




少し、視野を広げれば


まだ手を付けている人が少ない


広大なマーケットが見るけられる可能性があるのだから・・・




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オークションストアを活用して、今までにない客層をゲットする

方法以外にも

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「月商1,000万円×800店のネットノウハウ」







テレビ東京系で放送されている「ガイアの夜明け」を毎週楽しみに
している。

ご存知の方も多いと思うが・・・この番組の内容を一言で表せば

「数々の困難を乗り越えて、どうビジネスを成功させたか?または
どう成功させようとしているのか?“」

ということだと私は思う。

全く違う業界やビジネスでも非常に参考になる。




ただし・・・「ガイアの夜明け」にはほとんど登場しない業種がある。

それは「ネット関連ビジネス」

レストラン開店の苦労や新商品の仕入れ現場での困難などは
非常に「映像化しやすい」。

視聴者は誰が見ても・・・・“大変だなあ~”とわかる。


一方、ネット関連ビジネスはどうか?


そりゃ苦労もある。困難もある。


しかし・・・それがいつもネットやホームページ上で起こっている。

番組で一日中、コンピュータの前で葛藤する人をずっと
写していても、視聴者には伝わりにくいし、絵になりにくい。

テレビというメディアでこの番組が放送されている関係上仕方ない
のかもしれない。


ネットのノウハウは映像化されにくいし、マニュアル化しにくい。


だからみんなに伝わりにくい。

だからみんな苦戦をする。


それにそもそもネット自体が新しいから、ノウハウ自体もリアルな
店舗に比べたら、圧倒的に少ないと言っていい。



あなたはネットで儲けている会社をいくつ知っているだろうか?

嫌という程、売上が上がっている店をどのくらい知っているか?


ではここに


ネットでの月商が1000万円超のノウハウがあったらほしいと
思わないか?知りたくはないか?

しかも、1000万円超のお店が

ナント800店以上あって

その中から厳選されたノウハウをあなたに教えると言ったら??


しかも・・・・・


全くの無料で!!!


言い方は悪いが、とりあえずもらわないバカはいない!!!
そう感じないか?


ネット関連のビジネス本もたくさんある。
その作者は何点、いくつの会社を成功させたノウハウなのだろうか?


普通は1店、1社。
多くても数社、数店ではないだろうか?


800店という数字がどのくらい非常識で、無料でもらえる情報としては
普通ではありえないということを感じるのではないか。





これが今楽天からプレゼントしてもらえる無料の成功事例集なのだ。


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もらえる小冊子の内容のほんの一部を紹介すると


・個人でのオークション出品から始め、月商約1億。成功の秘密は?


・年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?

 
・パソコン未経験の店長が人気店を育てた、その方法とは?


・1個180円のお菓子屋さんが月商1,300万に!成功の軌跡とは?


・楽天市場ユーザの男女比は?世代は?実は意外と・・


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受講・未受講で売上平均に3倍の差が!


・楽天内の売れ筋が分かる「ランキング市場」とは?


・前年同期比で流通高2倍!ケータイ通販の動向は?


・グループ会員数3,500万人突破!楽天の集客力の秘密とは。




また成功体験談も紹介されている。その一部をご紹介すると





朝日自動車販売株式会社 店長:宮内 秀明 様
取扱い商材:中古自動車    

「私はインターネット自体ほとんど見たことが無かったんです。
雑誌広告を出す ことを考えたら全然安いので、年間6台くらい
成約すればいいかなという軽い気持ちで出店しました。楽天の
システムで、私でも簡単にホームページが 作れましたよ。
ページの見た目はまだまだですが、出店1ヶ月目で3台も車が
成約して驚きましたね。」




欧州職人館 店長:赤松 和典様
取扱い商材:オリジナルバッグ

「店舗の知名度はゼロ、認知度の低いブランド なので、どうし
たらよいか本当 に悩みました。
しかし、新しい商品を導入して、毎月広告を出すようになった
ことと、実際に 商品をお客様にお送りして商品を評価して頂
くモニター企画を開始したことに より、今では月商600万円
くらいの売上になりました」




快適ねこ生活 店長:平山様
取扱い商材:ひの木の猫砂

「出店当時の商材は猫のトイレに使う「ひのきの猫砂」1商品だけ
 でした。 はじめは全く売れなかったのですが、担当のECコン
 サルタントの方にすすめ られたのがきっかけで「共同購入」と
 いう売り方で販売してみたんです。

 これが大当たりで、猫砂が2週間で8000袋くらい売れたこともあ
 るんですよ。」





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