2007年06月

ここでは、2007年06月 に関する情報を紹介しています。
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ビジネスノウハウ、稼げる儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等の無料で勉強する方法をご紹介します。無料のセミナー、レポートであなたのビジネス・人生は豊かになります。




●Yahoo!から成功小冊子&資料を無料プレゼント
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会社にはほとんど出社しない成功者がいる。



彼はいくつものお店のオーナーであるが、現場の経営はすべて

信頼できる幹部に任せ、彼が自分の会社に顔を出すのはナント

1ヶ月に1度程度。





彼は何をしていると思うか???





成功したのでセミリタイア??

毎日、海でヨット?

それとも優雅に海外旅行??



実はどれも違う。



彼は全国のお店に行っているのだ。


自分のお店と同業のものはもちろんのこと、全く異業種のもの

も含めて


「流行っている」「評判になっている」「行列ができている」


お店を片っ端から、訪問している。




その訪問で得たこと、感じたことを1ヶ月に1度、自分の
会社に報告に行く。



たったそれだけで・・・


彼のビジネスは成功を続けている。




確かに

訪問したお店で


マネできる部分は自分のお店にすぐに取り入れて

いいと感じたものを参考にして

よくないと感じたものをやらないようにする。





これを続ければ

どんなビジネスでも成功するとあなたは思わないだろうか???




「すべてはマネから始まる」とよく言われるが

まさにマネる対象がたくさんあって、マネできる部分がたくさん

見つけることができれば、あなたのビジネスは確実にうまくいく

とは感じないか??




ただこの経営者の場合のようにお店を経営している場合は、マネる

対象を見つけるのは比較的簡単。



流行っている店は行列ができていたり、お客様がたくさんいるので
わかる。


だからその店に行けば「なぜ売上が上がっているのか?」を勉強する
ことができる。




ではネットビジネスはどうだろうか?





見た目では他人のページのアクセス数や売上や利益が全くわからない。


どこをどうマネしなくてはならないかもホームページではわからない。





しかし今ヤフーからもらえる成功小冊子、資料があれば安心。


どのくらい売上があって、その方法はどんなものか?

すべてが赤裸々に語られている。



しかもその情報は無料で手に入れることができる。




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もちろん成功例は1つではない。

様々な業種・業態の成功事例が紹介されている。



今自分がやっているビジネスの成功例がないと参考にならない

のではないか??と思った方はちょっと待った!!



あるカリスマ経営者はこう言った。

「成功したければ、同業者から・・・大成功したければ、異業種

から学べ」


そう。
異業種・・・自分と違うビジネスからだからこそ、そこから

感じるもの、参考になるもの、マネできるものがあるのだ。



きっと勉強家のあなたは今までに

ビジネス関連の本や情報商材を購入したことがあるだろう。



それは何のために買ったのだろうか?



自分のビジネスに

少しでも参考になる部分があるのではないか?

ヒントがあるのではないか?

すぐに真似できる部分があるのではないか?


という気持ちがあったのだろう。



だから貴重なお金を払ったのではないか??



今回のヤフーからもらえる小冊子と資料もそれらと

同じ効果が十分期待できる。


しかも全くの無料、0円で・・・


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●それでも17万円割引を見逃しますか?
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先日、テレビで激安で有名な家電量販店が紹介されて
いた。



10万円の家電を特別セールで、1,000円で売るとき
のお客様の熱狂はすごかった。



数に限りがあるためにセールの何日も前から徹夜で並ん
で「整理券」をもらおうとしている客もいた程。



セール当日は開店4時間前には長蛇の列。



列の後ろでは、お目当ての家電の「整理券」をもらえる
かどうかわからないのに・・・


とりあえず並んでいた・・・




やはり99,000円引きの威力はすごい!と感じた。




ではもし、こんな商品があったらあなたはどう思うだろうか?







・あるライバル会社の商品と(ある条件で)比べると
 ナント171,000円安い



・この商品を手に入れるのに、長い行列に並ぶ必要がない



・この商品を手に入れるために必要な整理券は無料で誰でも
 いつでも手に入れることができる



・この商品を手に入れる整理券だけ手に入れて(権利だけを
 手に入れて)使うがどうかは全く自由





17万円以上安くて・・・
しかも並ばなくていい・・・



そしてその商品を買う整理券(権利)だけ手にいれて・・・
好きなとき、必要なときに使えばいい。




もしこんな商品があったら、あなたはそれが今必要か
必要でないかは別として




とりあえず、整理券(権利)だけは確保しておこうと思わないか?




いや・・・・こんないい条件は滅多にないから、今確保しないと
損だとは感じないだろうか?






実はこの商品とは・・・



ローンカード「モデッカエル」でお金を借りられるという商品。


このカードの金利はナント6.9%~。





おそらく、銀行系カード、クレジットカード系、消費者金融系
などで、貸出金利は最低レベルといっても間違いないだろう。



ちなみにある大手消費者金融のサイトで貸出金利を調べると
24%。


100万円を1年で借りた場合、

24%の場合、払う金利は・・・・24,000円。




一方同じ条件で「モデッカエル」で金利6.9%の場合
・・・69,000円。




その差額はナント171,000円。



いかがだろうか?


さらにこのカードを手に入れるのにお金は全く掛からない。


入会金・年会費とも無料。




もちろんカードを使わなければ、費用は一切かからない。


あなたはこのカードを無料で手に入れたら

自分の都合で

自分の利用したいときに

使うことができるのだ。



家電量販店で、安い商品を手に入れる場合とは大違いなのだ。



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●あなたの税金が3割安くなる!
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あなたは日本の税金を安いと思うだろうか??





おそらく安くはないと感じているのではないか。


納税は国民の義務ではあるが、安いに越したことは

ないとは考えないか???




では・・・全く同じ商品を買う時、もしも次の2つの店

があったら、あなたはどちらの店で買い物をするだろうか?




A店・・・消費税5%。

B店・・・消費税3.5%。




言うまでもなく、私なら税率が30%も安いB店を選ぶ。


同じ品質で全く同じ条件の商品なら消費税が安い方が

いいに決まっている。



きっとあなたもそうではないか。



しかし、実際は消費税が違う店は存在しない。


同じ商品を買って、それにかかる税金が違うことは

普通はない。


でも・・・



商品を買う場合ではなくて

「ある取引をして得た利益」にかかる税金が3割も違う

ということが、この日本に存在するのだ。




そのある取引とは・・・FX(外国為替証拠金取引)。




FX取引によって得られた利益は、「ある場合を除いて」
雑所得として総合課税の対象になる。


つまり、簡単に言うと


他の所得と合算されてそれに税金がかかるということ。


税率は、所得税が最高37%、市長村民税が最高10%
都道府県民税が最高3%。


最高50%。


苦労してやっと勝って得た利益の半分(50%)が
場合によっては税金で吹っ飛ぶのだ。


高い・・・高すぎる・・・・




では一方で同じFXで得た利益が以下のような優遇税制
を受けられるとしたら、どうだろうか?






・申告分離課税の対象となる

「利益」に対する税率は、所得に関わらず一律で、手数料等の
必要経費を控除できる。
税率は、所得税が15%、市町村民税率が3.4%、都道府県民税
率が1.6%となります。(計20%)





・他の先物取引で発生した損益との間で損益通算が可能

発生した「利益」・「損失」は、日経平均先物などの取引所有
価証券先物取引、金先物などの取引所商品先物取引で発生した
損益と損益通算した金額を課税申告することが可能。






・損失が発生した場合、翌年以降に損失を繰越することが可能

発生した「損失」のうち、その年に控除しきれない金額につい
ては確定申告で、翌年から3年間にわたり、先物取引で生じた
「利益」から繰越控除できる。




いかがだろうか?




他の所得と合算される総合課税の場合、最高で50%の税率
だったから

それよりも今回紹介したケースは30%も税率が低い。



しかも、他の先物取引で損した場合、その分税金が安くなる
ことがある。



さらに・・・今年でた損失を次の年から3年間に渡り利益から
控除できる。

つまり税金が安くなる。





こんな優遇税制が適用されるFXと

そうでないFXがあるのだ!




あなたは知っていたか??




通貨を取引して、そこで利益を出す行為自体は何の変わりも
ない。



しかし、どこで取引したかで、税制がこんなに違うのだ!!!



取引の手数料が違うなら、まだ話はわかる。
でも、しつこいようだが、手数料ではなく、税制が違うのだ。



いったいその違いは何なのか?どうすれば優遇税制が
受けられるのか?詳しくは今無料でもらえるコスモ証券の
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資料には、優遇税制のことだけではなく、FXについても
詳しく解説されていて、初心者や投資を経験したことが
ない人でも理解できるようになっている。


FXをやる予定がない、興味がないという方でも、今回の
税制のからくりについては、十分勉強になるのではないか。



金融関連で仕事をしている方(保険や銀行の方など)

会社の社長や資産家と付き合いのあるビジネスしている方は

今回のような優遇税制の話を相手に興味を持たせる情報提供
の1つとして活用してみるのはどうだろう。




大きな差別化

ライバルに勝つ武器になることは間違いない。




知っているか
知らないかで大きな大きな差がつく時代なのだ。


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「1ヶ月の小遣い30万円のサラリーマン」



先日、あるインターネットのニュースでサラリーマンの
お小遣いの平均が出ていた。

30~40歳代の平均が一番低く、1ヶ月4万円ちょっと
だと記憶している。

確かに・・・私の知人のサラリーマンも3.5万円前後の
ケースが多い。

住宅ローンや子供の教育費の出費が増える30~40歳代
のこれが現実だろうか・・・・




一方でこんなサラリーマンもいる。

子供が2人いて、長男は現在有名私立中学を目指し
ほぼ毎日塾通い。

住宅ローンも払っている。下の子供もいくつか習い事
をしている。

つまり、一般的な家族を養うサラリーマンと同じ・・・・
それ以上の出費がある。




にもかかわらず・・・彼のお小遣いは月30万円前後。





言っておくが、決して彼は高給取りではない。

ごくごく普通の平均的な給料。





ではなぜ、毎月、毎月30万円もの小遣いがあるのか?





その秘密は「ヤフーオークション」にあるのだ。


詳しいことは説明できないが、彼はあるパックで売られて
いるチケットをオークションでバラ売りして、月に小遣いを
30万円儲けているのだ。


決して難しいノウハウや能力を使っているわけでもない。

ただ売っているものをバラ売りしているだけなのだ


ハンバーガーとポテトとコーラのセット600円を
買ってきて

ハンバーガーを250円、ポテトを250円、コーラを250円
で売れたとしたら

利益が150円!!こんなイメージのことをしている。




では皆さん、セットのものを探してばら売りしましょう!!


と私が言いたいわけではない。




我々ビジネスパーソンが注目すべきは、その小手先の

テクニックではなく、ヤフーオークション自体の集客力なのだ!!




言っておくが、毎月30万円稼いでいるこのサラリーマンは特別な

ものをばら売りしているわけではない。


誰でも、全国どこからでも、いつでも買えるものを売っているだけ

なのだ。


そう、ヤフーオークションは誰でも仕入れて、売れるものでも

商売を成り立たせてくれるだけの「集客力」があるのだ。



付け加えるなら・・・言葉が悪いが、ビジネス・商売のど素人

でも商売ができてしまうような優れた仕組み・制度もあると

言っていい。




これらを小遣い稼ぎだけの道具だけにしておくのは

もったいないとあなたは思わないだろうか?



もっとあなたのビジネスに活用できるとは考えないだろうか?



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しかし・・・・
すぐにヤフーオークションでビジネスをすべきだとは言わない。



あなたの知識の

あなたのネットビジネスの

あなたのスキル・ノウハウの


選択肢を1つ増やしてもいいのではないか????


と私は言いたい。



やる、やらないではない。



まずは知識を増やすため・・・・・結果的にあなたの選択肢を

増やすために無料の資料でヤフーオークションのことを

勉強してはどうだろうか?




ちなみにヤフーの1日のページビューを知っているか??




ナント



12億ページビュー。



単純計算だが・・・日本人全員が


たった1日で


12回もヤフーを見ていることになる。




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「WEB2.0時代の生き残り方」




「WEB2.0」という言葉を本当によく耳にするようになった。

あなたもきっと同じではないか?



「WEB2.0」とは一体どういうことなのか?と質問されれば
私はこう答える。




「消費者が決める、消費者が中心の仕組み」





ネット証券の勝ち組企業の松井証券の松井社長は

「これからの時代は顧客第一主義ではダメ。

 顧客中心主義だ!」と言っていた。



要するに・・・顧客第一主義というのは、あくまで商品や
サービスを提供する側の論理でしかない。


「お客様を大事に、一番に考えよう」というのは商売人発想以外
の何物でもないのだ。


この考え自体が古い。

商売人の側から考える、商売人が決めるということの

対極にあるのだ「WEB2.0」と言えるのではないか?



例えば商品の値段。


今までは商売する側が主導権があったし、すべて決めていた。


販売価格500円のプラモデルがあったとする。

これは
原価がいくらで・・・販促費がいくらで・・・利益をいくらにしたい
から・・・・・販売価格が500円となっていた。



一方で、このプラモデルが非常に人気があって、入手困難
であったなら
市場価格はおそらく3,000円とか5,000円になるはず。

逆に全く人気が出ないで、誰も欲しがらなければ
市場価格は下がり、200円とか100円とかになるだろう。


これらの価格は、商売をする側が決めた価格ではなく
消費者が決めたものと言っていい。



こんなことが簡単に、かつ頻繁に起こりうるのが「WEB2.0」
の社会ではないか。




そういう意味では
人気テレビ番組「なんでも鑑定団」で評価される値段も
同じでだろう。

それこそ昔、5文だった壺が・・・今では何十万、場合に
よっては何百万円にもなるのだ。



こうように「WEB2.0」を考えてくると・・・・



消費者が値段の決定権を持つ最たるものと考えられる

ヤフーオークションなどに代表されるオークションサイトが

今後どのようになっていくと思うだろうか?



今以上に発展し、我々の生活により密接になるとは考えら

れないだろうか?


そしてビジネスパーソンにとってはこの「WEB2.0」が大きな

大きなビジネスチャンスになるとは感じないだろうか?




「WEB2.0」のキーワードとなるオークションを
自分のビジネスにどう活かしたらよいか?が詳しくは
わかる資料が、ヤフーオークションストアから無料でもらえる。



先手必勝というが、早く行動を移したものがビジネスの世界
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●あなたはまだ円だけを持ち続けますか?



オタクの街で有名な東京・秋葉原。

訪れてみると、買い物や飲食の代金を

「円」だけでなく、「ドル」でできる店が結構ある。




一方、日本人の海外旅行客が一番多い、ハワイ。

こちらの店では「ドル」だけではなく「円」で支払が

できる店がたくさんある。



今やどんな商品を買っても中国製などの外国製は

当たり前だし・・・

ヤフーオークションだけではなく、最近アメリカのオークション

eBay(イーベイ)に参加する日本人が増えているという。






インターネット、航空機の進化、国境のボーダーレス化

などで確実に世界は狭くなっている証拠ではないか。




あなたはこの事実に乗り遅れてはいないか?




特に「お金」「自分の資産」に関して!!!




海外で活躍する日本人スポーツ選手は稼いだお金を日本に

持ち帰らず、海外で運用しているという話や

自分やプレーする国の通貨では持たずに、別の通貨で

お金を預けているという話を聞いたことがある。




そう、海外では(日本以外では)

通貨に関心が高く

1つの通貨だけで資産(自分のお金)を持ち続けること自体が

もはや非常識なのだ!!



だから・・・


すぐに外貨預金を始めなさい!!と私は言いたいわけではない。




世界にはどんな通貨があって

どの通貨の価値が上がったり、下がったりしているのか?


まずは知ること

知識を付けることが最初にやることだと考えている。




さあ、まずは通貨、為替についての知識を無料で深めよう。

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知識が深まれば、道は自然と開ける。

つまり、あなたがチョイス可能な選択肢がいくつかわかるはず。


「後でいい」

「お金のことは難しいから」と尻込みせずに

まずは第一歩を踏み出そうではないか。


お金はかからない。無料だ。


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●さらばIT投資!
時代や場所が変わっても儲けられるビジネス





ベンチャー投資やIPO株で大儲けした知人がいる。

一方で、ソフトバンクやライブドアの株式で財産の

ほとんどを失った人もいる。

当たり前のことだが

ベンチャー企業や新しいビジネス・事業に対する

は大きなリスクがあることを認識しないといけない。


短期的に利益を上げることができるかもしれないが

逆に短期的に大損することもある。



では同じ投資でもこんな事業・分野への投資は

あなたはどう感じるだろうか?





・時代がどんなに変わってもなくならない分野

・場所が変わっても、日本中どこでもニーズが
ある分野

・利益率が高い事業

・許可の関係で新規参入が難しい事業





こんな事業・分野があれば投資をしない手は

ないと思わないか?



実は・・・これが「ラブホテルの業界」なのだ。



時代や場所が変わっても・・・人間の永遠の営みを

ビジネスにしているので、決してなくなることはない

ビジネス。


それでいて、ラブホテルの新規参入は難しい。


簡単には建設が許可されないからだ。



さらに・・・ナント言っても利益率がいい。

普通のホテルなら、宿泊だけだがラブホテルの場合

「休憩」がある。

この「休憩」こそがラブホテルの収益率を劇的に上げる

源なのだ。



いかがだろうか?




もしこの文章をお読みのあなたが

「それじゃ、今あるラブホテルを数億円~数十億円で
買収しよう」

と思い、実行できるならそうすればいい。




一方で・・・

凡人の私のような人には


ラブホテルを専門に投資をする通称「ラブホファンド」への

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資料を読めば

なぜラブホテルは儲かるのか?という話から

ファンドの仕組みまで誰でも短時間で理解することができる。


また

DVDで

実際に、ファンドが実際に投資をしているラブホテルの詳細や

サービス内容がわかる。


投資したラブホテルが儲からないと(つまりラボホテルに客が
入らないと)


当然のことながらファンドも

結果的にあなたも利益を得ることはできない。



DVDを見れば・・・

投資しているラブホテルはいかに集客力があるか!

サービスが圧倒的に差別化されているか!

実感することができる。


結果的に投資しなくても・・・

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「会社が潰れるとき、個人が破産するとき」




大手の下請けをする建築関係の会社を経営する
知人の社長がいる。

彼からこんな言葉を聞いて少々驚いた。





「全く利益が出ない仕事でもどんどんやる!」





こうする理由は2つある。

1つは損して得とれではないが、利益がでない
仕事を受けることで、次の利益のでるおいしい
仕事を大手からまわしてもらうため。



もう1つは・・・

(実はこちらの理由の方が大きいのだが)

単純に現金を得るため。


会社は売上や利益がでなくても、基本的には

潰れない。





現金が回っている間は・・・

キャッシュがある間は・・・





だからこの社長は、儲かる儲からない関係なしに

現金・キャッシュを得るためにどんな仕事でも

するのだ。


極端な例だが・・・売上や利益が0円でも、会社に

現金(キャッシュ)があり続ければ、会社を永遠に

存続させることができる。



逆に・・・どんなに売上や利益が上がっていても

現金(キャッシュ)がなければ、会社は簡単に

倒産する。


実際に「黒字倒産」する会社もある。




会社を続けるためには

経営力(稼ぐ力)だけではだめなのだ。


それに加えて

「お金を用意する力」
「お金を調達する力」
「お金を借りる力」

がなければいけない。



近年、キャッシュフロー経営が大切と言われるが
まさにその通りなのだ。



実はこれは会社だけではなく、個人でも同じなのだ。





お金を稼ぐ力、貯める力も大事なのだが・・・


それに加えて

万が一、お金のピンチのときに

「お金を用意する力」
「お金を借りる力」

も重要になる。



ピンチのときに助けになる奥の手、持ち駒を

用意すべきではないだろうか??



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ヤフーショッピングストア」の2つの無料資料(どちらか
1つの場合は応募資格がありません)をご請求いただいた
皆様に



無料音声セミナー(約17分)へご招待いたします。



セミナー名は


「あなたを成功へ導くビジネスノウハウ」


です。



ブログ「内田拓男のビジネスノウハウ大学」から厳選した

記事反響の大きかった記事をチョイスしてより詳しく、より

わかりやすく解説します。


内容の一部を紹介すると・・・


・社長は勉強が好き?それとも遊ぶのが好き?

・業務提携をうまくいかせるコツ

・「やり方」は役に立たない

・何をどうがんばればいいのか?努力すればいいのか?

・ピンチをチャンスに変える奇策



わずか17分で、あなたは大きな気づきとビジネスのヒント

をつかむことができると信じています。




通常、弊社では今回の音声セミナーとほぼ同じ形態のものを

「CDゼミナール」と呼んで5,000~19,800円で

販売しています。



それをヤフーオークションストア・ショッピングストアの
2つの資料を同時にご請求しただいた方に無料でご提供します。




この無料音声セミナーは、日頃の感謝の意味もありますが

弊社のメルマガやブログなどの反応率をチェックする目的

もありますので

今回はまことに申し訳ございませんが

無料音声セミナーのプレゼントは

先着100様限定とさせていただきます。






資料請求完了後


私の個人メール  uchida@1eye.co.jp まで

メールの件名を「2つの資料請求完了」として

メールをお送りください。

(本文は何も書かなくて結構です)




折り返し、無料音声セミナーのアドレスをメールにて

お知らせします。

(そのアドレスにアクセスすると、無料音声セミナー
をお聴きいただけます)



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「毎年20万人以上が起こすあの事故」





先日、会った友人は幼稚園の子供に携帯電話を持たせていた。

ただし、これは電話を使わせることが目的ではない。

安全対策、セキュリティ対策のためなのだ!
(最近の携帯にはこの機能が発達している)


かつて日本は安全と水はただ(0円)と言われてきたが、時代は
大きく変わった。

携帯電話やセコムに代表される警備システムなどを利用して

多くの人が

万が一に備えて

「安全対策を自分自身で」

しかも

「月々高い固定費のお金を払って」

するようになったのだ。




これからの時代には安全に関しての自助努力はますます必要に

なるであろう。




では

ニュースやテレビではほとんど伝えられない

毎年20万人以上が起こす、ある事故があるにも関わらず

まだ対策、万が一の備えをしている人が少ないという事実が

あったら、あなたはどう思うだろうか?




実は・・・これは、いわば「お金」のトラブル、事故。



誘拐や強盗などの事件は毎日ニュースやテレビで報道されて

いるので、ある意味、我々にとって危機意識が強い。



しかし、一方で毎年20万人以上の人が、自己破産という

お金のトラブルを起こしながら・・・その事実はほとんど

伝えられない。




我々は・・・「お金」に関しての安全ボケになってはいない
だろうか?


お金の安全に関しての自助努力が足らないということは
ないだろうか?




万が一のお金のトラブル・事故のとき

助けになってくれる方法の一つが

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携帯電話や警備システムなら・・・

事故が起こる起こらない関係ないし、通常月々の固定費が

かかる。


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「0円のピカイチ情報商材」



ある成功者がこう言った。


「いい発想やアイデアは

インプットする(入れる)情報の量に比例する」



ビジネスパーソンにとってよりタイムリーかつ最新の情報を

得る手段のひとつとして挙げられるのが

「情報商材」ではないか。




私も今までに様々な情報商材を購入し、勉強した。



本や雑誌に載る情報は一般的なもの、万人が参考に

なるものが多い。広く浅くというイメージ。


一方、情報商材の場合は狭く深く。


特にインターネットを活用して売上や利益を上げるための

ノウハウやスキルに関しては、本や既存の媒体より

格段に「情報商材」から得る知識やノウハウの方が

参考になると私は考える。



一方、情報商材のデメリットもある。


それは値段が高いということ。




卓越した情報の対価ということはわかるが・・・数万円するのが

普通だし、高いものになると10万円以上のものある。



本や雑誌のように気軽に購入できないというのが

現状であろう。




ではもし以下のようなネットビジネスに関しての「情報商材」が

存在すれば



あなたは欲しいと思わないか?

あなたは行動を起こさないだろうか?







・実践に基づいた極めて現場主義的な情報が満載してある


・売上の源となる見込み客を集める方法を学ぶことができる


・あなたのビジネスの利益を倍増させるリピーターを作る方法を
 学ぶことができる


・ネットビジネスでトップを走り続ける2,000億円以上の売上を誇る
 会社の情報


・1日に12億ページビューのサイトを持つ会社のノウハウを学ぶ
 ことができる


・ダウンロードでなくて、郵送で送られてくる


・通常の情報商材は作者(筆者)の成功事例に基づいて作成されているが
 複数の成功者の事例から得たノウハウが載っている


・今後、成長が予想されるネットの手法が紹介されている




いかがだろうか???



他では得られないノウハウ・スキル・知識が満載の「情報商材」で

あると私は実際に手元に届けられたものを読んで感じた。



しかも


この卓越したノウハウ満載の「情報商材」の値段は


ナント



無料。


0円。



情報の質、新しさから考えれば、間違いなく数万円、場合によっては

数十万円に値するのではないか。



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「1勝9敗でも年利回り100%の投資」





メジャーリーグを代表するバッターのイチロー。

毎年、すばらしい実績を残している。

しかし・・・

すごいとはいえ、10回打席に立ってヒットを

打てるのは3回程度。

7回は失敗するのだ。


イチローでもこれが現実なのだ。




実は投資も同じようなものではないか。



どんなにすごいトレーダーでも連戦連勝、すべての

投資に勝つことは難しい。


ましてプロではなく、我々素人が投資をするのだから

勝率でイチローの打率と同じくらいを残せれば御の字

ではないか。


つまり10回投資して3勝7敗であれば良い方であろう。



「10回のうち7回も負けたら、資産を増やすことが

 できないのでは??」


と思った方もいるだろう。


確かにそうかもしれない。



ではもし1勝9敗の勝率でも資産が増える投資方法が


あったら、あなたはそれを知りたいと思わないか?



さらに1勝9敗の勝率でありながら・・・


年利回りが100%を超えるとしたら、あなたはどう


考えるだろうか?




その取引こそが、FX(外国証拠金取引)なのだ。



実際に1勝9敗で利回り100%を超えたケースを紹介する。





200万円の投資資金でドル・円の取引を行う。

レバレッジ5倍で10万ドルの取引を行う。



50銭の損失を9回(9敗)で・・・・・-45万円

10円の利益(1勝)で・・・・・+100万円


1勝9敗で・・・+55万円


これを年間で4回繰り返すと・・・・

+220万円となり、年間の利回りが100%を超えることになる。



なぜこんなことが可能になるのか?


それはFXの特徴をうまく活用したと言える。


「円高・円安のどちらの局面でも利益が得られる」「レバレッジ」
「スワップポイント」・・・・・などなど。


詳しくはFXについて詳しく調べてほしい。

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まずはやるやらないではなく、FXの特徴・・・1勝9敗でも

資産が増やせる秘密を知るだけでも損ではないのではないか。


投資や運用をやって損することはあるが

知っているだけでは絶対に損はしないのだから。


いや・・・これからの時代、知らないこと自体が大きなリスクに

なるかもしれない。

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「まだ時間とお金のかかるホームページだけを続けますか?」






自社の、自分のビジネスのホームページを立ち上げ、維持し・・・

そして

売上や利益を上げるということは、非常に時間とお金が掛かることだ。





安くなったとはいえ、ホームページを一から立ち上げるには初期費用

がかかる。

10万円~数十万円、手の込んだものになれば百万円前後掛かる

こともある。

(ちなみに10年ほど前には数百間円かかった)



またホームページ立ち上げまでには時間も必要。



文章の下書き、レイアウト、デザイン・・・等を作成業者と打ち合わせを

していくと、短くても2ヶ月、場合によっては数ヶ月~半年かかることも

ある。



そして

イザ・・・完成しても今度は維持費が掛かる。


サーバーをレンタルしたら、そのレンタル料が掛かるし

業者にメンテナンスを依頼すれば、1ヶ月に数万円掛かるのは

普通ではないか??



しかも・・・



一般的に言って

ホームページの作成やメンテナンスをする業者は

ホームページを作ることはプロであっても

客を呼んだり、マーケティング、集客のプロではない。



この部分の指導やコンサルティングを頼むとさらなる負担増に

なる。



また集客のためにメールマガジンやニュースレター、アフィリエイト

を始めようとした場合

その都度、自分で一から勉強しなければならない。



マーケティングに掛かる時間とお金も莫大になるのだ。




だからホームページをやめたほうがいいと私は言いたいのではない。



よく調べると・・・

よく勉強すると・・・



ホームページを補完する

ホームページの代わりに集客してくれるものを見つけることが

できるのだ。


それをあなたのビジネスの選択肢の一つに加えてもいいのでは

ないか??と言いたいのだ。






あなたは以下のようなネット上仕組みが

もし存在したらどう思うだろうか???




・初期費用は0円


・立ち上げまでは最短35日


・立ち上げ後、運営・集客のためのコンサルティングが
 付いている


・集客、運営のための講習会が実施されている


・ネットに関しての技術的な勉強会が実施されている


・ニュースレター(メールマガジン)で集客するための
 セミナーが実施されている


・月々の固定の維持費はわずか19,800円~
 またセット料金を使えば、わずか9,000円になる


・あなたの商品やサービスをあなたに代わって販売
 してくれるアフィリエイターを募集する機能が付いている



これらの機能がすべて備わっているのが
「ヤフーショッピングストア」なのだ。

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ぜひ、ホームページを立ち上げ、維持し、売上を上げるまでの

時間やお金と比べてもらいたい。




だからすぐにヤフーショッピングストアに出店してくださいとは

言わない。


あなたの知識の

あなたのネットビジネスの

あなたのスキル・ノウハウの


選択肢を1つ増やしてもいいのではないか????


と私は言いたい。



やる、やらないではない。



まずは知識を増やすため・・・・・結果的にあなたの選択しを増やすため

に無料の資料でヤフーショッピングストアのことを勉強してはどうだろうか?




ヤフーの1日のページビューを知っているか??




ナント



12億ページビュー。



単純計算だが・・・日本人全員が


たった1日で


12回もヤフーを見ていることになる。




この怪物サイトが運営するショッピングサイトを勉強するだけでも

プラスではないだろうか?


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「永遠に見込み客を増やせる夢の方法」






あなたの会社、ビジネスの売上を継続的に伸ばすための

一番大事なことを

簡潔に一言で表すとどんな言葉になるだろか?



私ならズバリ

「見込み客」

「見込み客を継続的に増やすこと」

と答える。



ネットビジネスでも保険代理店でもラーメン屋でも

大手企業でもSOHOでも

売上・契約を増やすためには、その源となる

「見込み客」を増やすことが必要ではないか。




想像してほしい。

もし

あなたの会社・ビジネスに毎日毎日、絶え間なく

1万人の見込み客が集まってきたら

売上は上がらないだろうか??




見込み客の10人に1人しか、あなたのビジネスの商品やサービス

を買わないにしても

1,000人の契約者・購入者(お客様)をゲットできることになる。


これが10人の2人、3人というように・・・

契約・購入の確率が上がれば、大変な数字・売上になるはず。




ではあなたのビジネスで「見込み客を継続的に増やす」方法は

いくつ持っているだろうか??





DM・チラシ??

→ネットの登場で最近はすっかり反応率が下がったと感じない
だろうか?



ブログやメルマガ???

→確かに見込み客は集まる。
 しかし、継続的に増やすことに関して決して万全ではない
 のではないだろうか?



SNS??
     
→昨年、一昨年よりも成長が鈍化しているということを聞いたこと
 はないだろうか?




そこで今一番オススメなのは「ヤフーオークションストア」。




「見込み客を継続的に増やす」方法のあなたの大きな武器の

1つとして検討してはどうだろうか?





今、このオークションストアを利用して売上を爆発させている

会社・お店が増えてきている。




例えば、ヤフーオークションストアに出店したあるおもちゃ屋

のケース。



「ある方法」「ある価格」でオークションにおもちゃを出品。


平均して100以上の入札がある。


1つの商品に対して、落札者は1名。

実は、これだけの売上はたいしたことはない。



落札できなかった残りの99名

つまり優良な「見込み客」に「ある方法」でアプローチし

売上に繋げるケースが多いのだ。



この店の場合だが・・・

単純に1日に10個のおもちゃを出品すれば

落札者は10人だが・・・

見込み客は

たった1日で990人集めることができる計算になるのだ!!!



見込み客を継続的に集めることができて

その見込み客をお客様に変えることができる

「ある方法」を持ったヤフーオークションの詳細を知りたいとは

思わないか?





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送ってくる資料の中には

ヤフーオークションストアの説明はもちろんのこと

ヤフーオークションストアを利用して売上を伸ばす会社や店舗

の成功事例が数多く掲載されている。



この成功事例だけでも十分勉強になることは間違いない。



また個人でやるオークションとの違いや入札者を増やす方法

そしてお客様やリピーターを増やすノウハウも詳しく説明されて

いる。




ネットビジネスに関しての情報商材は非常に多い。


高いものなら5万円前後、安くても数千円するのが普通であろう。


私は今回ヤフーから送られてくる資料は、これらの情報商材に

引けをとらないとさえ思えた。




何よりもあなたにリスクはない。

お金も掛からない。


やるとかやらないではなく、とりあえず勉強のため、知識を増やす

ため、将来のため、起業や新規ビジネスのヒントを得るため・・・・・

この資料をもらわない手はない。




やってダメなことはたくさんある。

しかし

知って、知識を高めてダメなことは1つもないのだから。




「また後で」と思った方はちょっと待ってもらいたい。




知識を高める、ノウハウを得ることを後回しにして

何かメリットはあるだろうか???


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たった2分で「見込み客を永遠に増やせる夢の方法」

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「全く買う気のない客を集客し月商480万円」





雑貨店を営むAさん。

東京都内に店舗を構えるが、数年前にネットショップを開設。


大手ショッピングモールに店舗を出したり

SEO対策をしたり

メルマガやブログを出して


アクセスアップを図り、売上アップを試みた。


おそらくネットで売上を上げようと考える人は同じような手段を

選ぶのが普通ではないか。



しかし結果は・・・




惨敗。


多い月で売上は17万円

少ない月では5万円以下のときもあったという。



全くの赤字。


これが何ヶ月も続いたのだ。



もうネットでの売上をあきらめようとしたときに

Aさんは「あること」に気づいたのだ。





その「あること」のおかげで、現在はAさんのネットショップは

大繁盛!!!


多い月では月商600万円を超えることがあるという。

平均すると480万円。



いかがだろうか??


あなたもAさんが気づいた、起死回生の「あること」を

知りたくはないか?


そして爆発的にネットでの売上を伸ばしたくはないか?




「あること」とは・・・


小手先のテクニックではない。

裏ワザでもない。

それでいて誰でもできることなのだ。




それは・・・店(自分のビジネスのメインターゲットを)



買う気のある客から

買う気のない客にシフトさせることなのだ!!





「買う気のない客?で商売になるのか!!」と思った方は

ちょっと待ってほしい。



買う気のない客と言っても、全くお金を払わない客という

意味ではない。




Aさんが販売する雑貨の特定の商品がほしいと思って

いない客のことなのだ。







仮に、輸入雑貨のランプがほしいと思っている客の行動を

想像してもらいたい。


検索エンジンで「輸入」「ランプ」「雑貨」なので検索したり

大手ショッピングサイトに言って「ランプ」を探すだろう。


そして・・・運よくAさんの雑貨店にたどり着いたとする。


これですぐ購入するだろうか??


普通は他の雑貨店も見て、値段や商品を比べたりする。



あなたが旅行のツアーをネットで調べる時、1社だけしか

見ないということはないだろう。


それと全く同じ。





つまり、Aさんが最初にやっていた方法は、特定の商品を

買いたいと思っている客を集めることができるのだが・・・


ライバルも多く存在しやすくなる。



ライバルが多いと競争は激しくなる。



結果的に売上や利益が出にくい状況になることが多い。






Aさんは考え方を変えたのだ。


「ランプがほしい」「石鹸がほしい」「いすがほしい」と特定の

商品を欲しがっている客ではなくて



「何か面白いものないか?」

「何か珍しいものないか?」

「何かワクワクものないか?」

と思って、ネット上をサーフィンする


「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を

集めたのだ。




この客は他社と比べないし・・・そこには他社との競争も存在しない。



では

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」


はどこに多く存在するのか?



ズバリ


それがヤフーオークションなのだ!!



ヤフーオークションには特定の商品を探している客もいるが

「何かいいものないか?」と購買意欲はあるが、買う商品が

決まっていない客もごまんといる。





絶え間なく

「購買意欲はあるものの、特定の商品が決まっていない客」を集め

月商480万円を支える源は

Aさんが出店する「ヤフーオークションストア」なのだ!!



このヤフーオークションストアは
個人で出店するオークションとは様々な点が異なる。




その中でも最大の違いは・・・


一度の客をリピーターに買える仕組みが既に用意されている点


だと私は考える。




つまりAさんは、

特定の商品を探していない客を・・・

まずは自分の店の客にして

そして

その客を効率よくリピーターに変えているのだ!!!!!



いかがだろうか?



一度の客をリピーターに買える仕組みとは何なのか?

そもそもヤフーオークションはどんなものなのか?

どのように自分のビジネスに活用すればいいのか?


答えはすべてヤフーオークションから送られてくる無料の資料
の中にある。


まずはやるやらないではなく、ヤフーオークションストアの資料を

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もらえる資料にはヤフーオークションストアを利用して売上を

伸ばした成功事例も数多く紹介されていて、それを読んだだけ

でも十分参考になる。




あなたのビジネスのターゲットをもう一度考えるいい機会には

ならないだろうか。


Aさんが最初にやっていたように、競争率の高い客層ばかりを

追い求めているということはないだろうか?


少し、視野を広げれば


まだ手を付けている人が少ない


広大なマーケットが見るけられる可能性があるのだから・・・




結果的にヤフーオークションストアがあなたのビジネスにはうまく

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ことは間違いない。



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られると私は考えている。




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